ニュース

「思い出しただけで泣ける」 佐々木希、3歳息子の“まさかのサプライズ”に目頭が熱くなる(1/2 ページ)

これは泣いちゃう。

advertisement

 俳優でモデルの佐々木希さんが9月20日にInstagramを更新。3歳になる息子からのサプライズに、「今思い出しただけで泣ける」と目頭が熱くなったことを明かしています。


息子から花束のプレゼントをもらった佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 黒澤明監督の映画「酔いどれ天使」を原作とした同名舞台に出演している佐々木さんは、「無事終える事が出来ました!」と東京公演が千秋楽を迎えたことを報告。このコロナ禍に誰1人欠けることなく約2週間の公演を乗り切れたことを「無事にここまで走る事が出来た事、本当に奇跡としか言いようがないです!」と心からの喜びをつづりました。

 また佐々木さんは、ピンクとホワイトのバラで作られた小さな花束の写真を公開し、「千穐楽が終わり、次の仕事へ移動しようとしたらなんと息子がお花を持って目の前に! まさかのサプライズでした!」と息子からのプレゼントであることをうれしそうに説明。「今思い出しただけで泣ける 笑 感謝です」と愛するわが子からのサプライズに感激したことを明かしています。

advertisement

舞台「酔いどれ天使」に出演した佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 ファンからは、「希ちゃん、東京公演無事に終わって良かったです」「本当にお疲れ様でした ゆっくり休んで下さいね」など労いのメッセージが寄せられた他、「息子ちゃんからのお花泣けますね」「想像したら、もらい泣きしそう」「素晴らしいお子さんに育ちましたね」などステキな親子エピソードにほっこりしたコメントが多く届いていました。


ストーリーズでも報告する佐々木さん(画像は佐々木希Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  9. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」