ニュース
松村北斗と森七菜、2ショット流出に映画公式が謝罪 「本来このような形で公開されるべき画像ではありません」(1/2 ページ)
プライベート風な2ショットがSNSで拡散されていました。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
映画「ライアー×ライアー」の公式サイトが9月24日、W主演を務めたSixTONESの松村北斗さんと俳優の森七菜さんの2ショットが意図せぬ形でSNSに流出してしまったことを謝罪しました。
「SNSに投稿された画像についてのご報告」とのタイトルで文書を掲載した「ライアー×ライアー」の公式サイト。SNSでは、松村さんと森さんのプライベート風な2ショットが拡散されており、ファンを中心に物議を醸していました。
これを受け、「この度は皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりまして誠に申し訳ありません」と公式サイトが謝罪。当該の2ショットについては「一部修正などが入っておりますが映画撮影中のメイキング素材だということが認められます」としており、「本来このような形で公開されるべき画像ではありません」と意図せぬ形で流出してしまった写真であることを説明しています。
advertisement
現在は、本件に関する原因解明に向けて調査を行っているとのこと。また、「今後も違法アップロード等があった場合は製作委員会としてTwitter社への削除依頼を継続してまいりますと共に、しかるべき措置を必要に応じて講じる所存でございます」としています。
関連記事
「流出したのかと」 川口春奈、“あくびが止まらない”だけの動画が再生数60万回を突破してしまう
なお「止まらない」といいつつあくびは1回。トム・クルーズ、新型コロナ対策怠ったスタッフに激怒 ブチギレ音声流出も、ネットでは支持する声多数
「ミッションイン:ポッシブル」最新作撮影現場で。映画「ドラゴンボール超」試写会、一部招待客が“入場拒否”受けるトラブルに東映が謝罪文
オラに席を分けてくれ……。映画「極道系Vチューバー達磨」映画祭での上映を急きょ中止に 実在VTuberとの類似で物議【追記あり】
2021年公開予定当初は、VTuber“懲役太郎”さんが「パクリだー!」と反応したことで物議を醸していました。映画「童貞。をプロデュース」の“性行為強要”問題で監督と配給会社が謝罪 「撮影を強引に進めてしまった」
監督と配給会社代表が謝罪しました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.