ニュース

熊田曜子、体重グラフを公開し「太ったよ」 直前の投稿に「痩せた?」と心配する声も(1/2 ページ)

健康であればなにより。

advertisement

 タレントの熊田曜子さんが9月29日、体重の遷移が分かるグラフをInstagramで公開。「太ったよ」と現在の体重も明かしています。


徐々に体重が増加(画像は熊田曜子公式Instagramから)

 28日に公開した全身ショットへ「痩せた?」など体形に言及する声が寄せられたことを受け、「太ったよ」と体重に言及した熊田さん。グラフを見ると、一番痩せていたころは49.5キロを下回っていますが、そこから右肩上がりに体重は増加し、マックス51.5キロ超えの数値を記録しています。


「痩せた?」と心配の声が寄せられた投稿(画像は熊田曜子公式Instagramから)

 ちなみに、現在の体重は51キロ。熊田さんによると「ベスト体重が48キロだから3キロオーバー」「戻したい気持ちはあるんだけど食欲の秋なのか食欲旺盛です」と食を満喫していることを伝えており、コメント欄では「曜子さんでも体重の変化あるんですね」「それぐらいで良いと思う」「食欲旺盛でよかったです」と安堵(あんど)する声も寄せられていました。

advertisement

 なお、9月5日に開催された「関西コレクション2021」登場時は49キロだったという熊田さん。金色の水着にほどよく引き締まった美ボディーが「美しくて色気がありカッコいいです!」「フィギュアみたい」と注目を集めていました(関連記事)。


49キロ時(画像は熊田曜子公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.