ニュース

小木博明、結婚15周年に妻・奈歩さんとペアルック夫婦ショット 義母・森山良子「小木良く頑張りました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 歌手の森山良子さんが10月10日にInstagramを更新。娘の奈歩さんとお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんの結婚15周年を祝福し、「私にとって無くてはならない家族、いつもそばに居てくれて有り難う」と感謝を伝えています。


結婚15周年を迎えた小木さん夫婦(画像は森山良子Instagramから)

 「今日は小木と奈歩の15回目の結婚記念日。小木良く頑張りました 奈歩、おめでとう」と娘夫婦の記念日を祝福した森山さん。昨晩は家族水入らずの時間を過ごしたようで、「“初めて見た人を親だと思う”という話を聞き 産まれたばかりの娘の顔に自分の顔を近づけて 親指と人差し指で瞼を開こうとして居た話で娘の私ちゃんも大笑い!!(原文ママ)」と小木さんに娘が生まれた際の珍エピソードで盛り上がったことを明かしています。

 森山さんは翌日にもInstagramを更新し、「飲み過ぎだのかなあ、後でチェックしたら写真があがっていなかった」と先ほどの投稿でアップするはずだった娘夫婦の2ショットを公開。小木さんと奈歩さんは仲良くおそろいのTシャツを着用しており、ファンからは「ほっこりします おめでとうございます!」「ご夫婦のペア Tシャツ可愛すぎる」「お揃いのTシャツ素敵ですね 小木さんご夫婦おめでとうございます」など反響が寄せられました。

advertisement

森山さんと小木さんの親子ショット(画像は森山良子Instagramから)

 また奈歩さんは自身のInstagramで、同じく10月10日に結婚した「東京03」の角田晃広さん夫婦、TBSラジオディレクターの宮嵜守史さん夫婦の3組で結成している“チームオクトーバー”でリモートお祝い会を開いたこと写真付きで報告。夫婦ショットで着用してたTシャツは“チームオクトーバー”のユニフォームとなっており、3組とも同じTシャツ姿で楽しそうな笑顔を浮かべています。


チームオクトーバーでリモートお祝い会(画像は小木奈歩Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声