ニュース

「日本で一番歌が上手い愛理ヲタ」 鈴木雅之、グッズフル装備で鈴木愛理のライブに参戦する姿がめっちゃ楽しそう(1/2 ページ)

スタッフ「そんなマーチン初めて見ました!」

advertisement

 歌手の鈴木雅之さんが10月14日にブログを更新。前日に開催された鈴木愛理さんの武道館公演へ参加したことを、写真付きで報告しています。


鈴木愛理さんと鈴木雅之さん(画像は鈴木愛理公式Instagramから)

 雅之さんのブログに投稿されたのは、グッズのタオルを首に巻き、ペンライトを片手にほほ笑む本人の写真。トレードマークのサングラスは必須ですが、その姿はもはやただのファン。全身から会場の浮かれた雰囲気が伝わってきます。

 スタッフによるブログでは、「マーチンも、最後の1曲までペンライトを振り続けていました」「観客みんなでタオルを回すをときは、しっかりタオルをぐるぐるまわしておりました」と公演中の雅之さんの様子をレポート。なお、スタッフをして「そんなマーチン初めて見ました!」というレアな姿だったとのことです。

advertisement

「そんなマーチン初めて見ました!」(画像は鈴木雅之公式ブログから)

 同じ“鈴木”の名字を持つ雅之さんと愛理さんは、アニメ「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」の主題歌「DADDY! DADDY! DO! feat. 鈴木愛理」で2020年4月にコラボ。1980年にシャネルズ(のちに「ラッツ&スター」に改名)としてデビューからソロに至るまで、「め組のひと」「夢で逢えたら」とおなじみのヒット曲を飛ばしてきた大御所だけに“アニソン界の大型新人”として大きな注目を集めました。

 雅之さんの“愛理推し”コーデは、「マーチン… あなたって人は… やっぱりイカすぜ」「日本で一番歌が上手い愛理ヲタ」「マーチン隣に座ってたらビックリするわw」とファンの間でも評判に。「可愛いペンライト持ってタオルも持ってそれでもこんなにダンディでかっこいいのすごすぎない…?」「フル装備…!!」と驚く声とともに、会場には花も届けていたとのことで感謝の気持ちも投稿されていました。

お祝いのメッセージ

 なお、この日の公演は愛理さんにとって約2年ぶりの単独ライブ。自身のInstagramでは「やっぱり最高な空間だったーーー」「こんなご時世の中、そしてお天気も悪めな中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました」と感激と感謝を伝えていました。

ちょっとマーチンみのある愛理さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」