ニュース

篠田麻里子、前田敦子とともに板野友美の出産祝い 赤ちゃん抱っこし「こんな小さかったっけ~ってもう懐かしい」(1/2 ページ)

もう3人ともママ!

advertisement

 タレントの篠田麻里子さんが10月19日にInstagramを更新。前田敦子さんとともに、第1子となる娘を出産した板野友美さんの出産祝いをしたことを明かしており、赤ちゃんを抱っこしている和やかな写真を公開しています。


板野さんの娘を抱っこしている篠田さん(画像は篠田麻里子Instagramから)

 AKB48の初期メンバーとして活躍し、第1回選抜総選挙で7位までにランクインしたことから「神7」としても注目されていた3人。今回の投稿で篠田さんは、前田さんとともに板野さんの出産祝いをしたことを明かしながら、赤ちゃんを抱っこしているほのぼのとした写真を公開。「こんな小さかったっけ~ってもう懐かしい」「出産後のホルモンバランス凄すぎて毎日泣いたり不安になったりしてたなぁ」と自身の出産直後のことを思い返していました。

 同日、板野さんもInstagramストーリーズで2人がお祝いに来てくれたことを報告。「可愛いお洋服くれた」とうれしそうにつづっています。

advertisement

前田さんも赤ちゃんを抱っこ(画像は篠田麻里子Instagramから)

 ファンからは「いつになっても3人の絆は永遠ですね!」と仲が良い3人に喜ぶ声や「AKBで同期だった3人がママ友なんて感慨深いです」とママとなった3人にしみじみする声とともに、「何でも相談出来る先輩ママがいるのって頼もしいね」と板野さんの境遇に安心する声も寄せられました。


2020年に撮影したAKB48メンバーの集合ショット。左から高橋みなみさん、篠田さん、板野さん、前田さん(画像は前田敦子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」