ニュース

全ママが泣くサプライズ! 小原正子、長男&次男が手作りした“誕生日プレゼント”に号泣「むっちゃ上手!」(1/2 ページ)

一生の宝ものだ。

advertisement

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが11月1日にYouTubeチャンネルを更新。46歳の誕生日に子どもたちからサプライズプレゼントをもらい、目に涙を浮かべて喜ぶ様子を公開しています。

【誕生日】2人の息子から手作りのサプライズプレゼント!

サプライズプレゼントに号泣する小原さん(画像はYouTubeから)

 小原さんの誕生日に向けて、夫で元プロ野球選手のマック鈴木さん、長男の誠希千(せいきち)くん、次男の誠八(せいはち)くんが進めていたサプライズ企画。10月27日公開の動画では、小原家の男子メンバーが誕生日サプライズの準備に励んでおり、誠希千くんが描いたイラストをプリントしたオリジナルTシャツやレザークラフトのコインケースなど、“ママへのプレゼント”を手作りしていました。

 今回の動画は誕生日当日に撮影されたもので、序盤はすし職人を自宅に招いた豪華な誕生会の様子をお届け。子どもたちと一緒にハッピーバースデートゥーユーを歌うなど幸せなひとときを過ごした後、息子たちがプレゼントを渡すメインイベントへと移っていきます。

advertisement

プレゼントを手作りした息子たち(画像はYouTubeから)

完成品のコインケース&Tシャツ(画像は小原正子オフィシャルブログから)

 息子たちの動きからサプライズを察した様子の小原さんは、「え!? なになに!?」と驚きながらも一瞬で涙目に。マックさんから息子たちが手作りしたことを伝えられると涙をこらえきれず、「それ作ってくれたの!?」「上手! むっちゃ上手! ありがとう!」と号泣しながら感謝を言葉にしていました。

 10月29日のブログでは、動画に先行してサプライズプレゼントをもらったことを報告していた小原さん。ファンからは、「手作りプレゼント超感動 Tシャツもお財布もめちゃくちゃいい~」「ホンマに素敵なプレゼント」「手作りなんて感動 こりゃ嬉しくなりますね」「家族の想いもプレゼントも一生の宝物ですね!」など反響が寄せられていました。


小原さんと子どもたち(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  2. 伝説の不倫ドラマ「金曜日の妻たちへ」放送から41年、キャストの現在→75歳近影が「とても見えません」と話題
  3. 余りがちなクリアファイル、“じゃないほう”の使い方で食器棚がまさかのスッキリ 「目からウロコ」「思いつかなかった!」と反響
  4. 七五三で刀を持っていた少年→20年後には…… “まさかの進化”に「好きなもの突き進んでかっこいい!」
  5. 野良猫が窓越しに「保護してください」と圧をかけ続け…… ひしひし感じる強い意志と表情に「かわいすぎるw」「視線がすごい」
  6. 「盲点だった」 丸亀製麺が深夜に投稿した“悪魔的な情報”に思わず二度見
  7. 「こういうの好き」 割れたコップの破片を並べたら…… “まさかの発想”で息を飲むアート作品に 「すごいセンス良い」「前向きな考え」
  8. 「あのお客さんに幸あれっ!」 小銭の出し方が完璧な“神客”にレジ店員感激 会計がスムーズになる配慮が参考になる
  9. 「これが免許証の写真???」 コスプレイヤーが公開した“信じられない”免許証が話題 コスプレ姿との比較に「両方とも可愛いすぎる」
  10. 50代女性「モンチッチみたいにしてほしい」→美容師がプロのワザを見せ…… 別人級の変身に「めっちゃお洒落」「すごい!」