ニュース

大きな妹ワンコに寄り添う猫のお兄ちゃん 仲良しなシベリアンハスキーとノルウェージャンフォレストキャットに癒やされる

風景も含めて絵画のような美しさです。

advertisement

 仲良しの猫ちゃんとワンちゃんが寄りそって座っています。あまりにも近すぎるため、猫ちゃんのおひげがワンちゃんの顔に突きささっているようです。

仲良しなGuriくんとののちゃん

 10歳のノルウェージャンフォレストキャット「Guri」くんと7歳のシベリアンハスキー「のの」ちゃんは大の仲良し。木の葉が落ちた草の上に座っている2匹は、顔と体をぴったりとくっつけて寄りそっています。

猫ちゃんとワンちゃんの美しいツーショット
よく見るとGuriくんのおひげが刺さっています

 2匹の距離が近すぎるため、Guriくんの長い見事なおひげがののちゃんの顔に突きささっています。それでもののちゃんは涼しい顔で、嫌がるでもなくお兄ちゃん猫に寄りそい続けています。

advertisement

 自然の中で木漏れ日を浴びながらたたずむ2匹、非常に美しい写真です。お互いへの信頼が目に見えるようですね。

 Instagramのコメント欄では「そっと寄りそってるけどお目々にツンツンだニャ」「すごくすてきなショットですね」と、2匹の寄りそいに楽しいコメントが寄せられています。

 美形猫と犬の仲良しツーショットで以前にも話題になったGuriくんとののちゃん。2匹が美しい風景とともに織りなす暮らしは、飼い主さんのInstagram(@yukimomon)で見られます。

画像提供:のの&Guri+MOMOさん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね