ニュース

水沢アリー、YouTubeを始動「もうTVから離れて随分と経つ私が」 2020年に帰国し広告代理店を起業(1/2 ページ)

動画にはIMALUさんも登場。

advertisement

 タレントの水沢アリーさんが11月12日にブログを更新。「もうTVから離れて随分と経つ私が、今更ながら新しくYouTubeを始めようと思います!(挑戦)」と、YouTubeチャンネルの開設を報告しました。


水沢アリーさん(画像は水沢アリーInstagramから)

 チャンネル名は「アリーレンズ」で、概要欄によると「アリーと愉快な仲間達の好きな事を通して、世界を違った視点から見てもらうためのチャンネルです」とのこと。近況については「TVや雑誌などでタレント、モデルとして活躍後、会社を設立しイギリスへ移住。2020年東京へ戻り、自身で“好き”の力を大切にした、企画会社を始める。国内外の同じ志の仲間達と共に日々活動中!」とつづっています。

 水沢さんは、「第2のローラ」として話題になり、バラエティー番組を中心にテレビ出演。2019年4月放送の「しくじり先生」(テレビ朝日系)では、当時の戦略としてキャラ作りをしていたことや、整形していたことを赤裸々に告白していました。

advertisement

 過去の報道などを受け「何かをすると叩かれたりするのが嫌だし、もうずっとメンタルが豆腐すぎて何も人前でする気が起きませんでしたが...」という水沢さんですが、「自分の会社を持つ事で居場所と希望を見つけました」と起業したことで現在は前向きに生きられているもよう。

 11日に公開された動画には、タレントで歌手のIMALUさんが出演。レオナルド・ディカプリオと交際しているモデルで俳優のカミラ・モローネへのプレゼントを用意するという内容で、2人で贈り物を探し歩く様子が収録されています。


IMALUさんと街歩き(画像はYouTubeから)

カミラ・モローネ(画像はカミラ・モローネInstagramから)

 ファンからは「水沢アリーちゃん久々見たけどいい感じ」「いきなり凄い人への贈り物探し動画でびっくり」「次の更新楽しみにしてるよ~」と、活動開始や動画内容に喜びと驚きの声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生