ニュース

池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も(1/2 ページ)

体形も個性。

advertisement

 モデルで俳優の池田エライザさんが11月12日にInstagramを更新。ネット上で体形変化を指摘する声があがったことに、「気にしていません」と自身の考えを明かしています。


池田さん「お腹がぽっこりと出ていると言われていたそうです」(画像は池田エライザInstagramから)

 同日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した池田さんは、「Mステありがとうございました」と全身を写したオフショットを公開。「お腹がぽっこりと出ていると言われていたそうです」と体形の変化を指摘する一部の声を耳にしたそうですが、「そうですね、へこませるの忘れてました」とユーモアを交えての余裕ある反応を見せています。

 7月に同番組へ出演した際にも、ネット上で“脚が太く見える”とデリカシーのない指摘を受けていたとのこと。度重なる体形への言及も全く意に介していないようで、「確か前回は太ももが太いと。気にしていません、良く食べて寝て元気な証拠 とにかく素敵な夜でした」とポジティブにコメントしています。

advertisement

7月のMステ出演時の池田さん(画像は池田エライザInstagramから)

 2020年9月に有名ファッションイベントに出演した後には、「最近私は58キロまで体重が増えていて」と自身の体重をさらっと公表して話題となった池田さん。その際にも、「ダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました」「健康が1番だよ」などありのままの姿を受け入れる姿勢を示していました。

 ファンからは、「健康的で素敵だと思います」「ありのままのエライザが好きです!」「気にしてないっていう考え尊敬しちゃう」「ありのままのエラちゃんは素敵ですし、そういう考えにいつも元気貰ってます」など池田さんの考えを支持する声が多くあがっています。


体重を公表した投稿(画像は池田エライザInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  9. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  10. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」