ニュース

浜崎あゆみ、手術前最後の仕事で元気な姿見せる 「リハビリもきちんとして、元気に帰って来ます」(1/2 ページ)

右足首骨折の手術前の最後の仕事。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが11月14日にInstagramを更新。骨折した右足首の手術前最後の仕事として、「17LIVE」のシンガー発掘オーディション最終審査に審査員として出演したことを報告しています。


元気そうな姿を見せた浜崎さん(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 浜崎さんは、アリーナツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~」の名古屋公演を控えた11月4日にInstagramで足首の骨折を報告。6日の公演は車いすでステージに登場する形で予定通り行われましたが、公演後、アナフィラキシーショックのため一時意識不明に。7日にスタッフがTwitterアカウントを通して、意識の回復を伝えていました(関連記事)。

 その後、11月12日に公式サイトやSNSを通して、医師の指導を仰ぎながら活動再開すること、そして右足首の骨折については早期回復を目指すため近日中に手術することを説明。Instagramでは車いすでパフォーマンスを行う名古屋公演の様子を収めた動画を公開していました(関連記事)。

advertisement
車いす姿で会場を盛り上げる浜崎さん

 今回のオーディション最終審査へ予定通り出演した理由について浜崎さんは、「ここまで頑張って来た皆さんの最後の戦いの日に欠席するという選択肢が自分にはなく、終始座ったままではありましたが、見届けさせていただきました」と説明。

 「本当だったら、スタンディングオベーションをしたい瞬間がたくさんありました!!」と、オーディション参加者への思いをつづりつつ、最後に「それでは、手術頑張ってきます リハビリもきちんとして、元気に帰って来ます」と締めくくっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  2. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  3. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  4. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  5. 【今日の計算】「50×50+50」を計算せよ
  6. 掃除中のママ、物音に振り返った瞬間…… 息子の“やばすぎる”行動に絶望 「もう笑うしかない」「まじこれ世界共通」【米】
  7. 家でポン・デ・リングを作ったら悲劇が…… まさかの姿に変身したドーナツに「爆笑した」「エンターテイナー」 3年後、再挑戦したのか聞いてみた
  8. 「天才見つけた」 ご飯の粗熱をすぐ取りたい→“予想外すぎる方法”を編み出した人に仰天 「効率良いな」
  9. 「こんなことになるのか」 ドラゴンフルーツ、白い服は控えたほうがいい理由 「翌日のトイレもなかなかです」
  10. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】