ニュース

小林幸子、結婚10周年を迎えた日に友人・夏木マリコーディネートで結婚式 8歳年下夫と「これからも私達らしい夫婦で」(1/2 ページ)

夫婦の仲の良さが伝わってくる写真。

advertisement

 歌手の小林幸子さんが11月15日にInstagramを更新。同日結婚10周年を迎えた小林さんは結婚式を挙げたことを報告しています。


おめでとうございます!(画像は小林幸子 公式Instagramから)

 小林さんは2011年11月15日に役所へ婚姻届を提出し、かねて交際していた医療関連会社社長の林明男さんと結婚。この時、小林さんは57歳、林さんは49歳でした。

 今回の結婚式について小林さんは「仲良しの夏木マリちゃんを真似し、コーディネートもしてもらい、挙式を致しました」と説明。「これからも私達らしい夫婦で、楽しんでいきたいと思います」としています。ハッシュタグに「#乃木神社」とあることから、結婚式は同神社で行われたようです。

advertisement

「#2枚目の写真は笑ってやってくださいw」として紹介(画像は小林幸子 公式Instagramから)

 喜びの報告にファンから祝福の声が多数寄せられた他、「綺麗です」「素敵ですね」「ラブラブでうらやましい」など仲の良さのうかがえる写真にもコメントが。また結婚式をコーディネートした夏木マリさんからも「おめでとうございます」と書き込みがありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 母親は俳優で「朝ドラのヒロイン」 “24歳の息子”がアイドルとして活躍中 「強い遺伝子を受け継いだ……」と注目集める
  2. 「Snow Man」の映像が中国で物議→公開停止 所属会社「歴史的事象に対する配慮に欠けた」と中国語と日本語で謝罪
  3. 「その手があったか!」 ほぼ卵焼きだけの弁当?→“まさかのサプライズ”が800万再生 「天才すぎて泣いた」
  4. 「かわいいってこういうこと」 生後1カ月の子猫が暖をとる場所は……幸せしかない姿に「この角度から見るのが最幸」
  5. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  6. 「これは悲しい」 Appleが新型「iPad mini」いきなり発売→“まさかの悲劇”がショックすぎ 「本当にタイミング悪すぎた」と同情の声
  7. 「笑い過ぎて涙が」 小学生次男、宿題で先生に不正を疑われる→まさかの原因が530万表示 「じわじわくる」
  8. 「嘘だろおい……」 ペットのイグアナが産卵→食べてみた “衝撃の食リポ”が1700万表示 「驚愕してる」「勇気に脱帽」
  9. 目からウロコの“クリップ活用法”5選! まねしたくなるアイデアに「え、天才」「こんなに便利になるとは……」
  10. ホロライブ・尾丸ポルカが起こした“とんでもない放送事故”で配信画面がどえらいことになり視聴者爆笑 「うわああああ」「ブラクラかな?」