ニュース

桐山漣「仮面ライダーW」“相棒”菅田将暉の結婚を祝福「今日はホントいい日だな~」 なだぎ武「おめでとう~フィリップ!」(1/2 ページ)

「仮面ライダーW」は2009年から2010年まで放送。

advertisement

 俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが11月15日、結婚したことを発表。これを受け、芸能関係者から驚きと祝福の声が続々と届いています。


菅田さんと桐山さんの2ショット(画像は桐山漣 Instagramから)

 結婚発表の直後に「仮面ライダーW」で共演していた俳優の桐山漣さん(漣はしんにょう)はInstagramのストーリーズを更新。「マサキおめでとう~! 末永くお幸せに」と祝福。「なんだかねぇ、、自分のことのようにうれしいんだわ。今日はホントいい日だな~」と喜びをつづっています。


菅田さんと小松さんの結婚を祝福(画像は桐山漣 Instagramから)

 「仮面ライダーW」は平成仮面ライダーシリーズの11作目として2009年から2010年まで放送。桐山さん演じる“左翔太郎”と、菅田さんが演じる“フィリップ”が2人で1人の仮面ライダーとなるスタイルで話題を呼んでいました。

advertisement

 さらに、同作品のヒロイン・鳴海亜樹子を演じた俳優の山本ひかるさんは「おめでとうございます 素敵ぃ」、2号ライダーである仮面ライダーアクセルに変身する照井竜を演じた俳優の木ノ本嶺浩さんは「おめでとうございます! 末永くお幸せに」、風都署の刑事・刃野幹夫を演じたお笑いタレントのなだぎ武さんは「こりゃめでたい!! おめでとう~フィリップ!」と2人の結婚を祝福しています。

 菅田さんと小松さんは、ダブル主演を務めた映画「溺れるナイフ」(2016年)や、映画「糸」(2020年)などの作品で共演。2人は連名で「沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています」「いつも本当にありがとうございます」と感謝のメッセージとともに結婚を発表。「日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたい」と結婚生活への思いをつづっています(関連記事)。

追記

 シンガー・ソングライターのあいみょんさんもTwitterを更新。「嬉しすぎて、びっくりしすぎて、おめでとうって伝えたけど まだまだまだ伝えたりへん! 幸せ、めっちゃ嬉しい。 結婚やーー!!!!!!」と歓喜しました。

 あいみょんさんは、菅田さんの2ndアルバム「LOVE」に収録された「キスだけで feat. あいみょん」でデュエットを披露。さらに、菅田さん主演ドラマ「コントが始まる」の主題歌、小松さん主演映画「さよならくちびる」の挿入歌も手がけるなど、数多くの交流がありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」