ニュース

辻希美、子どもの頭髪チェックに堂々「そりゃ白髪も生えます!!」 6年前の“発見時”には「まぢでショック」と吐露も(1/2 ページ)

加齢に対する考え方も変化してきたようです。

advertisement

 タレントの辻希美さんが11月23日にブログを更新し、子どもたちの白髪チェックを受けたことを報告。家族ともども身体の変化を楽しく受け入れていると、加齢についての考え方をつづっています。


写真からにぎやかな声が聞こえてきそう(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 辻さんは、夫で俳優の杉浦太陽さんを子どもたちが取り囲んで、ワイワイと白髪チェックしている様子を公開。

 「寝る前にみんなで私とパパの白髪チェックする流れになりまして」と自身もチェックされたことに触れ、「私もたぁくんも歳はとっています そりゃ白髪も生えます!! でもみんなで楽しく受け入れてます」と自分たちの身にやってくる加齢や白髪に前向きな考えを示しました。

advertisement

発見された白髪にオーマイガーと嘆く28歳の辻さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 その一方で辻さんは、28歳でつづった2015年11月のブログで、発見した白髪の写真とともに、「まぢでショックだった 年齢問わず白髪って生えるけど、なんか無いと思っていた物が発見されると……ショックよね」と投稿。それから6年経ち、加齢や白髪についてのとらえ方もだいぶ変わってきたようです。


辻さんと杉浦さん、三男との3ショット(画像は辻希美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.