ゴマキの弟・後藤祐樹、ストリートファイト闘った朝倉未来へリスペクト 「とても優しい方」「かっこよかった」と笑顔で2ショット(1/2 ページ)
いい写真。
タレント・後藤真希さんの弟で元ダンスボーカルユニット「EE JUMP」の後藤祐樹さんが11月26日にInstagramを更新。20日に行われたABEMA「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画で拳を交えた格闘家・朝倉未来さんとの2ショットを公開しています。
同企画は、オーディションで選ばれた挑戦者が格闘家の朝倉さんと“ストリートファイト”で戦い、勝った場合は賞金として1000万円が贈られるというもの。後藤さんの他に、“喧嘩屋”久保田覚さんや格闘家のモハン・ドラゴンさんが参加し、元KAT-TUNの田中聖さんも出場予定でしたが当日にケガで辞退していました(関連記事)。
3人目の挑戦者として朝倉さんに挑んだ後藤さんは、先制攻撃をしかけるも相手の術中にはまり、開始45秒後にレフェリーストップで敗北という結果に。番組終了直後にInstagramを更新した後藤さんは「挑戦自体が無謀でしかありませんでした」と敗戦の要因は自身の力不足だったとしながら、痛々しい顔面の写真をアップしていました。
今回の投稿では「今日は朝倉さんとYouTubeの撮影をしてきました」と試合から一転、両者とも口元に笑みを浮かべた2ショットを公開。「とても優しい方で男から見ても最初から最後までかっこよかったです」と朝倉さんへのリスペクトを示しながら、「感銘を受けました」「貴重な時間を過ごせました」と謙虚な気持ちをつづって投稿を結んでいます。
投稿を見たファンからは「ステキな2ショットですね!」「昨日の敵は今日の友!」「よく頑張ったと思います!」と後藤さんのファイトをたたえる声が多く寄せられました。なお、収録した動画は近日公開されるとのこと。後藤さんはすでに、ともに企画に挑戦した久保田さんとのコラボ動画を配信しています。
関連記事
ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
ケガは大事には至っていないそうです。ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来に挑戦決定 賞金1000万円は“刺青除去費用”「刑務所の中で母親と約束した」
ABEMAの人気シリーズ「1000万円企画」2年ぶりとなる最新作「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に挑戦。ゴマキ弟、朝倉未来との瞬殺試合に「抵抗してるつもりだった」 “怪物”がメッタ打ちする姿に妻ショック隠せず 「息できなかった」
試合を見守る妻の姿も。朝倉未来、1000万円ストリートファイト批判へ反論 一部挑戦者の大けがに「それくらいの覚悟は持ってきているでしょ」
「ケンカを止める人が一番カッコいい」という持論も。いったいなんだったんだ…… 田中聖、朝倉未来に挑戦するABEMA“1000万円企画”の出場をケガを理由に当日辞退
かつての逮捕現場で再起への意気込みを語っていました。田中聖、ABEMA“1000万円企画”で朝倉未来に挑戦決定 逮捕現場で「終わったままではいれないんで」と参加動機を明かす
格闘家との“地獄のトレーニング”も。朝倉未来、1000万円企画オーディションで“ガチげんか”した男性に神対応 名誉回復のアフターフォローに称賛集まる
視聴者「世間的な影響も考えた上でのフォロー素晴らしい!」「100万円も夢じゃない」朝倉未来、新たに立ち上げたチャンネルの収益を公表 全額募金を予定
目下好調とのこと。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.