ニュース

ジャンポケ斉藤、息子の2歳バースデーに「全く怒ったりできない」「父親失格です…」 まつ毛バサバサの超かわいい写真公開(1/2 ページ)

めちゃくちゃかわいく育ってる。

advertisement

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんが11月27日にTwitterを更新。息子の2歳バースデーを報告するとともに、かわいすぎて全く怒れないことなど、でき愛していることを明かしています。

2歳を迎えた息子

 まつ毛がバサバサで大きな瞳が愛くるしい息子のソロショットを投稿しながら、「2歳になりました…」と報告した斉藤さん。「もう全てが愛おしいです…。全く怒ったりできないです…。父親失格です…。はぁ…」とかわいすぎて怒れず、ため息をつくしかない状況であることを明かしていました。

2020年に投稿された息子を抱っこしている斉藤さん

 同日、妻の瀬戸サオリさんもInstagramで息子を祝福。「2才もまだまだたくさん息子を抱っこして抱きしめて過ごしたいです」と宣言しながら、「パパも1年間ありがとう また2才も家族みんなで大切に過ごします」と伝えるとともに、Instagramストーリーではアニメーション映画「トイ・ストーリー」のウッディが乗った母デザインのバースデーケーキを披露していました。

advertisement

瀬戸さんが投稿した息子の写真(画像は瀬戸サオリInstagramから)

母デザインのバースデーケーキ(画像は瀬戸サオリInstagramから)

 ファンからは「まつ毛長っ!!!!??!!」と驚く声や「横顔美人ですね! まつ毛長くて瞳大きいからハーフの子みたいです!」とときめく声とともに、「とんでもなく可愛いです。これは怒れないや……」と斉藤さんに共感する声が寄せられていました。


息子と手をつないで歩いている斉藤さん(画像は瀬戸サオリInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  8. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」