ニュース

知念里奈、20代のポラロイド写真を公開 15歳息子「今の方がいい」のほめ言葉ですっかり“ルンルン”に(1/2 ページ)

今も昔もお美しい!

advertisement

 歌手の知念里奈さんが12月1日にInstagramを更新し、20代のころに撮られたポラロイド写真を公開。15歳の息子からは「今の方がいいよ」との言葉をかけられたとのことで、喜ばしい気持ちをつづっています。


20代ごろのポラロイドを公開した知念さん(画像は知念里奈 公式Instagramから)

 知念さんは過去に撮影された2枚の写真を公開。現在40歳の知念さんですが、写真を見た15歳の息子からは「今の方がいいよ」と最高のほめ言葉をもらったそうです。「ルンルンで夕飯を作ろう。美味しいの作ろう」と喜ばしい気持ちをつづり、さらに「天まで登りたい」「天でご飯作って天で掃除したい」と、すっかりご機嫌な様子をみせていました。

 ファンからは「変わらず美しい!」「やっぱかわいいな~」「20代の知念ちゃんもかわいいけど今もかわいいよ!」と今も昔も変わらない知念さんの美貌にうっとりする声が寄せられたほか、「息子ちゃん最高」「お兄ちゃんやるなぁ」「私も言われてみたい」と息子のスマートな対応をうらやむコメントも多くあがりました。

advertisement

「今の方がいいよ」と息子(画像は知念里奈 公式Instagramから)

 知念さんは2006年、前夫との間に第1子長男を出産するも、2007年には離婚。その後2016年に俳優の井上芳雄さんと再婚し、第2子次男をもうけています。長男に関しては、2021年3月に身長を抜かれたことを明かし、「私の人生は彼によって豊かなものになった」とわが子の成長を喜ぶとともに、感謝の思いを記していました(関連記事)。


現在40歳の知念さん(画像は知念里奈 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」