ニュース

トリンドル玲奈、加齢で増える“笑いジワ”も「大切な一部分」 30歳目前の前向き“笑顔”に「心が軽くなりました」(1/2 ページ)

すてきな歳の重ね方だなあ。

advertisement

 モデルのトリンドル玲奈さんが12月3日にInstagramを更新。自身の“笑いジワ”を肯定的に捉える投稿に称賛が寄せられています。


笑顔がすてきなトリンドルさん(画像はトリンドル玲奈 公式Instagramから)

 トリンドルさんは目尻や口元に笑いジワが浮かんだ笑顔の写真を公開。「年齢とともに笑いジワ増えるよねぇ」と年齢による変化を意識しつつ、「でも、それも自分の大切な一部分 と最近思うようになりました」と肯定的に受け止められるようになったとしています。

 トリンドルさんの前向きな姿勢にファンからは、「自然な笑いジワってとても素敵です」「素敵な歳の重ね方をしているからだとおもいます」という共感の声が。また、これまで笑いジワを気にしていたという人からは、「トリちゃんの言葉で私も心が軽くなりました」「トリちゃんと一緒なら! 堂々と笑おうと思います」という反応もありました。

advertisement

 そのほか、「美人はたくさん笑うから、笑いジワって美人な証拠」「笑いジワ重要です! 怒っている人には出ない」といった視点も見られました。


1月23日に29歳を迎えたトリンドルさん(画像はトリンドル玲奈 公式Instagramから)

 約1カ月後の2022年1月23日の誕生日に、30歳の節目を迎えるトリンドルさん。依然としてガーリーな装いのかわいらしさに定評がある一方、11月17日には番宣がらみでウエディングドレス姿も公開。本当に“結婚”したかのように思わせる投稿も話題となりました(関連記事)。

「この度(番組で)結婚生活を送ることになりました」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.