ニュース

妹3人もいたんだ! 井上咲楽、クリスマスの“4姉妹ショット”に「みんなかわいい」「妹さんとそっくり」の声(1/2 ページ)

妹さんは太眉じゃないんだ。

advertisement

 タレントの井上咲楽さんが12月26日にInstagramを更新。栃木県の実家でクリスマスを過ごしたことを報告し、妹たちとの“4姉妹ショット”を公開しています。


井上家の4姉妹ショット(画像は井上咲楽Instagramから)

 クリスマスを家族と過ごすために栃木県の実家に帰省していた井上さん。「クリスマスケーキ、近所の方からもらったいちごがものすごい量あるので乗せ放題! 一人何十個もたべられる!」と栃木名産のイチゴが大量に乗ったケーキを持ったソロショットや、サンタ帽をかぶって実家のリビングでくつろぐ姿など毎年恒例だというクリスマス会の様子を公開しています。

 また井上さんは、「四姉妹でお揃いの、ソーラーランタンもらいました」「私からは、ソーダストリームをあげました」など家族でプレゼント交換を楽しんだことを明かし、3人の妹たちと並んで座った仲むつまじい姉妹ショットをアップ。1番下の妹とは11歳離れているという井上さんは、「小学生の妹には無事にミニチュアをあげられました!」と“お姉ちゃんの責務”を無事果たしたことも報告しています。

advertisement

クリスマ会を楽しむ井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)

 ファンからは、「4姉妹なんですね!」「4姉妹だったんですね!」など井上さんに3人も妹がいたことに驚きの声があがった他、「4姉妹みんなかわいいですね」「一番左の妹さんとそっくりですね」「姉妹みんな美人!」「妹たちも可愛すぎる」などそっくり姉妹ぶりにも反響が寄せられました。


2019年の4姉妹ショット。みんな似てる(画像は井上咲楽Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.