ニュース

ゴマキ弟・後藤祐樹、姉&おいっ子との“ソックリ”すぎる家族ショットに「顔面最強軍団」の呼び声(1/2 ページ)

似てるし容姿端麗すぎるし。

advertisement

 タレント・後藤真希さんの弟で元ダンスボーカルユニット「EE JUMP」の後藤祐樹さんが1月3日にInstagramを更新し、真希さんと2人のおいっ子を交えた家族ショットを公開。ファンからは「美男美女」「そっくりですね!」と容姿のレベルの高さや、うり二つな姉弟の顔立ちに驚く声が多く寄せられています。


真希さん、祐樹さん(右上)と2人のおいっ子との家族ショット(画像は後藤祐樹 Instagramから)

 祐樹さんは「家族の新年会で久しぶりに姉ちゃんとおいっ子2人と写真撮りました」と、真希さんを写真の中心に据え、今年の干支(えと)である虎の耳を加工アプリであしらったファミリーショットを公開。「死ぬほど笑った」「毎年本当に楽しい」と、家族で過ごしたにぎやかなお正月を振り返っています。2人のおいっ子についてもタグをつけて紹介しており、それぞれYouTuberやミュージシャンとして活動しているとのことです。

 ファンからは「仲いいですね!」「美男美女しかいない」「顔面最強軍団だ」と仲むつまじい家族の姿にほっこりとする声や、4人そろっての容姿端麗ぶりに思わずうなる声が寄せられた他、「やっぱり顔似てますね」「しかし似てるな~…」と姉弟のソックリな顔立ちに驚くコメントが送られました。

advertisement

 祐樹さんといえば、2021年11月に行われたABEMA「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画で健闘したことで話題に。また、YouTuberとしても活動しており、総合格闘家・朝倉未来さんとのコラボ動画や妻と愛犬たちとの日常などををアップしています。


親戚へのあいさつ回りは毎年欠かせないという祐樹さん(画像は後藤祐樹 Instagramから)

姉弟には「ソックリ!」と驚く声が続出(画像は後藤祐樹 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  6. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施