ニュース

キンタロー。&平野ノラ、だいたひかるの第1子出産を祝福 「R1初代優勝者の大先輩」「マンモスうれぴー!」(1/2 ページ)

女性ピン芸人仲間。

advertisement

 お笑い芸人のキンタロー。さん、平野ノラさんが1月14日にそれぞれブログを更新。同日に第1子男児を出産した“女性ピン芸人仲間”のだいたひかるさんを祝福しています。みんなママ芸人!


第1子男児を出産しただいたさん(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

 だいたさんは14日、長年の不妊治療を経て授かった第1子男児を無事出産。血圧上昇により緊急帝王切開での出産となりましたが、産後のブログでは「寒気がある位で私は元気です」と健康状態に問題がないことを明かし、「一緒に夢を追いかけてくれた夫と、見守ってくれた家族…そして応援していただいた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!!」と出産までの長い道のりを支えてくれて全ての人たちに感謝を伝えていました。

 2021年12月に第2子女児を出産したキンタロー。さんは、「だいたひかるさん御出産おめでとうございます 母子共に健康。本当に良かった~とても安心しました」とブログで祝福。「R1初代優勝者ピン芸人の大先輩 勝手にずっと気にしておりました。本当良かった」と女性ピン芸人としてのリスペクトをのぞかせつつ、「私も丁度1ヶ月前の12月14日に入院 次の日に帝王切開だったなぁと思い返しました」とだいたさんと共通点が多かった自身の出産体験を振り返っています。

advertisement

2児のママであるキンタロー。さん(画像はキンタロー。Instagramから)

 また2021年3月に第1子女児の“バブ子”を出産した平野さんも、「妊婦前からずっとブログを拝見し勝手に見守っていた身としては本当にマンモスうれぴー! 限りでございますね」とお祝いのエントリを更新。「いつか土手ボーイ(だいたさんの息子の愛称)とバブ子が会えたらいいなぁ」と子ども同士の交流を心待ちにしていることを明かした他、「バブ子の新生児時代を色々と思い出しました」とキンタロー。さんと同じく自身の出産&育児体験を思い返したようでした。


平野さんとバブ子ちゃん(画像は平野ノラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  5. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  6. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  7. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  8. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  9. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」