ニュース

まるで鬼のパーソナルトレーナー!? 飼い主さんの筋トレを手伝うワンコたちがなかなか鬼畜な件 米(1/2 ページ)

鬼畜の所業。

advertisement

 飼い主さんの筋トレを手伝うワンコの動画が米で撮影され、YouTubeに投稿されました。楽しそうなワンコと飼い主さんのやりとりに笑ってしまいます。

Dogs Interrupt Owner's Workout Session by Mounting on Him - 1278322

 動画を撮りながら筋トレをする男性。すぐ隣に愛犬のゴールデン・レトリーバーがいます。飼い主さんが筋トレをはじめると、ワンコは「まかせろ!」と言わんばかりに男性の上に乗り、負荷をかけてお手伝い。

 この時点でかなり苦しそうな声をあげながら腕立てをする飼い主さんですが……。さらに、もう1匹のワンコが登場し2匹仲良く飼い主さんの上に乗ります。重さに耐えかねた飼い主さんは笑いながら筋トレを中断。

advertisement
はーい頑張って~
2匹に増えてる……

 映像が切り替わり、また別の日でしょうか? ワンコの方をチラッと確認した飼い主さんは、筋トレをはじめます。もちろん、ワンコたちは当然のように飼い主さんの上に乗りはじめます。飼い主さんがムキムキになって、2匹が乗っても軽々と腕立てができる日はくるのでしょうか?

 最終的には、3匹のワンコたちにもみくちゃにされ、悲痛の叫びともとれる笑い声の中動画は終わります。ワンコたちにとって筋トレは一種の遊びにすぎないのかも知れませんね。「もぅ、やめてくれー」と聞こえてきそうな飼い主さんとワンコたちのやりとりに笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.