ニュース

田中理恵、足長が約19センチにファン「びっくり!!」 小学校低学年のおい&めいには「もう抜かれました」(1/2 ページ)

靴選びには苦心していたという田中さん。

advertisement

 元体操選手の田中理恵さんが1月21日にInstagramを更新。足の縦の長さ(足長)をメジャーで測っている写真を公開しており、19センチほどしかないことにファンからは「こんなに小さかったとはびっくり!!」と驚く声が寄せられています。


田中理恵さん(画像は田中理恵Instagramから)

 2020年10月に、足のサイズが20センチだと明かしていた田中さん。2022年1月20日にはInstagramストーリーズに足長を測っている写真を投稿し、「もう少しだけでいいの…大きくならんかなぁ。せめて22センチほどに」「小学生より小さいかな」と足のサイズについての悩みを明かしていました。

※足のサイズは、足先の一番太い部分の外周(足囲)と足長などから決定されます。

足のサイズが20センチだと明かした際の投稿(画像は田中理恵Instagramから)

 また、21日には同じ写真をポストしながら、「めちゃくちゃメッセージ来てます 私の足の大きさにびっくりですよね」と反響の大きさに驚いたようにコメント。「この足で靴選びはかなり悩みましたよ! 私だけでなく、スタイリストさんも悩んでました!!」とビジネスシーンでもネックになっていたとつづっています。

advertisement

田中さんの足長(画像は田中理恵Instagramから)

 なお、「甥っ子2年生、姪っ子一年生にはもう抜かれました」と小学校低学年のおいやめいよりも足が小さいことも告白。一方でキッズサイズの靴はきつくて履けなかったそうで、スニーカーは22センチくらいのものを選び、しっかりヒモを結んで履いているとのこと。パンプスなどは、自身がプロデュースした小さいサイズの靴を普段履きしているそうです。

 ファンからは「凄く小さい!」「びっくりしました」と驚く声とともに、「りえちゃんのあの素晴らしい体操の演技には超向いていたのですよね!」と体操選手としては小ぶりな足が向いていたのではないかという声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング