ニュース

EXILE・AKIRA&林志玲、第1子が誕生 突然の報告にファン驚き「えええ!!!!」「AKIRAさんがパパになったぁ!!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが1月31日にInstagramを更新。第1子が誕生したことを報告しており、突然の報告にファンからは「えええ!!!! あきらさん、お子さん誕生したんですか!?」「AKIRAさんがパパになったぁ!!」と驚きながらも祝福する声が相次いでいます。


AKIRAさんと妻の林志玲さん(画像は林志玲Instagramから)

 「Thank you for coming into our family!!」(家族の一員になってくれてありがとう!)とつづりながら、赤ちゃんの小さな手が指先を握っている写真を投稿したAKIRAさん。「常に前向きな希望を持ち続けていれば 必ず、明るい愛に満ち溢れた未來が待っています!」と喜びをあらわにしながら、「明日は旧正月ということもありますのでお祝いと共にこの愛と感謝の気持ちをシェアしながら、皆様にとっても素敵な日々でありますよう心から願っております!!」とファンの幸せを願いました。


AKIRAさんが投稿した指先を握る赤ちゃんの小さな手(画像はAKIRA Instagramから)

 同日、妻で台湾の俳優である林志玲(リン・チーリン)さんもInstagramを更新。AKIRAさんと同じ写真を投稿しながら「ついに、ついに、我が家に小さな天使が誕生しました」(日本語訳)とうれしさを爆発。「この素晴らしい一年の始まりに、心からの感謝と喜びを、大好きなみんなと分かち合いたい」(日本語訳)と愛を込めてファンに伝えていました。

advertisement

 ファンからは祝福する声や「びっくりしたけど めっちゃ嬉しい」と喜ぶ声とともに、「健やかに成長されますように」と赤ちゃんの成長を願う声が寄せられています。

 2人は2011年に劇団EXILEの舞台「レッドクリフ ~愛~」で夫婦役として共演したことをきっかけに親交を深め、2018年からの交際を経て2019年6月に結婚。林さんのInstagramではたびたびAKIRAさんとの仲むつまじくスタイリッシュな2ショットが公開されており、2021年3月には2人で台湾のCMに出演したことが大きな話題になりました(関連記事)。


結婚式での2ショット(画像は林志玲Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.