ニュース

永山瑛太、菅田将暉との“ANN2ショット”に反響「また共演して」 本人前にべた褒め「七変化もできる」(1/2 ページ)

「ミステリと言う勿れ」でも共演している2人。

advertisement

 フジテレビ月9「ミステリと言う勿れ」の公式Instagramで2月1日、主演の菅田将暉さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でのオフショットが公開。ゲスト俳優・永山瑛太さんとの仲むつまじい2ショットがアップされています。


菅田さんと瑛太さんの2ショット(画像はミステリと言う勿れ 公式Instagramから)

 ラジオ生出演は初めてだという瑛太さん。緊張する様子を見せながらもトークを盛り上げ、菅田さんに対して「革命的な俳優のある形を作ったと思いますね。七変化もできるし、菅田将暉という確固たるものもあるパイオニア」「でも、休んで欲しい(笑)」と赤裸々に思いを語りました。また、今後発表される菅田さんの書籍キービジュアルを瑛太さんが撮影したことが明かされたり、瑛太さんのむちゃ振りで菅田さんのヒット曲「虹」を2人で生歌唱したり、お互いに対する強い絆を感じられる回となりました。

 菅田さんと瑛太さんは、1月17日、24日に放送された「ミステリと言う勿れ」第2、3話で共演。金髪×パッツン×さらさらストレートという普段とはギャップがありすぎる姿で登場した瑛太さんに、視聴者からは「瑛太くん!? 感じが違うからわからなかったー」「別人」「エンドロールで気づきました」と驚く声が上がりました。

advertisement

金髪で登場した謎の男性(画像はミステリと言う勿れ 公式Instagramから)

 ANNの2ショットに対して、リスナーやファンからは「生歌最高でしたー 二人で歌を出して欲しいなぁ」「好きが溢れてますねー」「また共演して欲しい」と再共演を期待する声があがっています。


菅田さんと瑛太さんの共演(画像はミステリと言う勿れ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  2. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  3. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題
  4. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  5. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  6. お兄ちゃんにデレデレな柴犬、起きてきたことに気付くと…… “されるがままで連れてって”モードに入る瞬間が笑いと癒やしをくれる
  7. 双子の赤ちゃん、ちょっと目を離すと…… おなかの中にいたころを思い出させる寝姿に「荒んだ心が洗われます」「眼福」
  8. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  9. 3児の母・熊田曜子、現在のボディーに驚きの声 くっきりな陰影に「凄い事になってますね」
  10. 道路わき、側溝の暗がりから「何かに見られている気配」 “思いがけない正体”に「ハーイ!ジョージ!」「ヒイ!!!」と288万表示