ニュース

アレクサンダー、ワイルド美青年な18年前の写真を公開 「パパになって表情が柔らかく」「カッコ良さ継続ですね」(1/2 ページ)

イケメンパパはかつてイケメン青年だった。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが2月2日、18年前に撮ったものだという自身の写真をInstagramで公開。18年前だとするとアレクさんが21歳の頃の1枚。今と変わらぬ美形ぶりですが、さすがにぐっと若い印象です。


かっこよ(画像はアレクサンダー公式Instagramから)

 アレクさんは「18年前の写真らしい 宣材写真でつかいますー 笑」と、木にもたれかかってカメラへ目線を投げかけた写真を投稿。最近はイケメンパパぶりを披露する機会が多くなっていますが、この写真ではキリっとしたワイルド感を醸し出しています。そういえばアレクさんこんな感じだった。

 本来のカッコよさを直球でアピールする若きアレクさんの写真にファンからは、「カワッテナイダト!?」「全然変わらないです!!」「そんなに変わってないカッコ良さ継続ですね」など今も昔も変わらずカッコいいという声の他、「パパになって表情が柔らかくなりましたね」「今のが幸せそうで良い顔してる」と現在との違いに言及する人もいました。

advertisement

最近のアレクさん(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 続く投稿では18歳のときの写真も公開。アレクさんは以前にも中学3年生の頃や、高校2年生の頃の写真をブログやInstagramで公開して美少年っぷりが話題に(関連記事)。妻でタレントの川崎希さんも、アレクさんの母親が保管していたというモデル時代のアレクさんの写真をブログに公開したことがあります。


18歳時の写真も(画像はアレクサンダー公式Instagramから)
高校2年生のアレクさん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  8. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」