ニュース

愛犬に犬用おしるこをあげると「ワクワク」→「ナニコレ」 修行僧のようになった柴犬さんの表情が正直すぎる

思ったのと違ったみたいです。

advertisement

 おやつをもらう前ともらった後のワンちゃんの表情のギャップが、Twitterで話題になっています

満面の笑みだったのに

 3歳の黒柴「琥大朗」くんのために、飼い主さんが犬用のおしるこを用意してくれました。自分の分があると分かった琥大朗くんは満面の笑み。テーブルに前足をかけてニコニコと待っています。


犬用おしるこを用意したら

満面の笑み

ワクワクする気持ちが伝わってきます

 しかし、おしるこを目の前に置くと琥大朗くんの表情が一変。先ほどまでの笑顔はどこかにいってしまいました。

advertisement

目の前に置かれると表情が一変

 どうやら想像していたものと違ったらしい琥大朗くん。修行僧みたいな表情からは、「スン……」という心の声が聞こえてくるようです。

 この様子を紹介してくれたのは、琥大朗-KOTARO-(@kotaro_20180626)さん。リプライ欄には「メッチャかわいい」「ワンチャンって表情豊ですよね」「なんかごめんなんやで」といった声が寄せられています。

 飼い主さんによると、琥大朗くんはトロミがついたものが苦手だったみたいです。TikTokには、少しだけペロペロしてやめてしまった動画が公開されています。


少しだけペロペロしましたが

トロトロしたものは苦手だったみたいです

 琥大朗くんの情報は、Twitterのほかブログ「琥大朗‐黒柴いぬ‐」YouTubeチャンネル「【黒柴犬】琥大朗ちゃんねる [Shiba-Inu Kotaro Channel]」TikTok(@kotaro20180626)でも発信中。お散歩を楽しんだり、お家でぬくぬくしたり、かわいらしい姿を見ることができます。

画像提供:琥大朗-KOTARO-(@kotaro_20180626)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  2. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
  3. もう別人じゃん! miwa、大胆イメチェンで面影ゼロに「まさかのこんな色になってるとは」「だれー!?」
  4. 「ぶち抜きたいです」 辻希美、懇願拒否された13歳長男が“荒くれ反抗”……息子の室内破壊に嫌悪あらわ「言葉が出ない」
  5. 生後5日の赤ちゃん、7歳のお姉ちゃんから初めてミルクをもらうと…… 姉も驚きの反応がかわいい
  6. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  7. 9カ月の赤ちゃん、バスで外国人の女の子赤ちゃんと隣り合い…… 人生初のガールズトークに「これは通じあってますね!」「ベビ同士の会話、とろけます」
  8. 「キュウリが冷凍できるとは76年も生きて来て知らんかったなあ」 野菜ソムリエプロが教える冷凍&活用アイデアが328万再生
  9. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
  10. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ