ニュース

トリンドル玲奈、浅香航大との“話題のキス”に「嬉しかったよ」 号泣シーンにも「たくさん泣いてしまった!笑」(1/2 ページ)

ずっと見ていたかった。

advertisement

 タレントのトリンドル玲奈さんが2月9日、出演した結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました2」のオフィシャルブログで話題となったキスシーンに言及しました(以下、最終回の内容含)。


結婚相手の浅香航大さん(画像は「私たち結婚しました2」のオフィシャルブログから)

 番組は、「もしもあの芸能人が結婚したら」をテーマに仮装結婚の様子を伝えるモキュメンタリー番組。シーズン2では、塩野瑛久さん、足立梨花さん夫妻とトリンドルさん、浅香航大さん夫妻が出演しており、それぞれの夫婦が仲を深めていく様子にスタジオキャストの「千鳥」ノブさんや俳優の三浦翔平さんらも大盛り上がりとなっていました。

 中でも、何度かキスのタイミングがあったものの、なかなかキスに踏み込まない浅香さんトリンドルさん夫妻にスタジオはヤキモキ。しかし、最終回の別れの場面で約2分ほど続いたキスシーンにスタジオゲストのベッキーさんも「え!?」と驚き、ノブさんも「終われないですよ」と大興奮で、ネットでも話題になっていました。

advertisement

キスのタイミングがあってもおでこだった(画像は「私たち結婚しました2」公式Instagramから)

 そんな最終回に言及したトリンドルさんは、浅香さんから宛てられた手紙に「頑張れないなと思ったときに、この手紙を読んだらすごく元気が出そうだなと思った たくさん泣いてしまった!笑」と号泣したことも回顧。続けて、「最後のキス嬉しかったよ」と喜びをつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.