ニュース

ちっちゃかった子猫が「1年でこんなにデカくなりました」 ビフォーアフター写真に「愛情たっぷり育ってる」の声

モッフモッフ!

advertisement

 1年で大きく育った猫ちゃんのビフォーアフター写真がTwitterに投稿され話題になっています。どっちもかわいい……!

スクスクと成長!

 衝撃的なビフォーアフターの姿を見せてくれた猫ちゃんはラガマフィンの「こなつ」くん。1歳半の男の子です。ラガマフィンは大型猫種でとても大きくなることが知られていますが、こなつくんも例にもれずスクスクと成長しました(関連記事)。

生後2カ月くらいのこなつくん

 ビフォー写真では飼い主(@konatsu713_)さんに両手で抱っこされているこなつくんがいます。飼い主さんの両手で収まるサイズのこの頃はまだ生後2カ月。

advertisement
こなつくん大きい……!

 そして1年たったアフター写真のこなつくん。のびのびと成長し飼い主さんが両腕で抱えるサイズになりました。お、大きい……! モフモフ度も大幅アップです。

 リプライ欄や引用リツイートでは「ほんと大きくなる種類なんですね」「幸せだから成長早いんですかね」「注がれた愛情の分だけ大きくなったのね」など、ふくふく幸せそうなこなつくんの成長を温かく見守る声が寄せられています。

こなつくんビフォーアフター

 ツリーには小さいころのこなつくんの写真も投稿されています。紙袋の後ろにそっと座るこなつくんや少し高かさのある場所をよちよち歩くこなつくんなど、とにかくちっちゃい……!

 そして現在のこなつくんはモフモフっぷりを余すところなく発揮し、クッションからもはみ出ちゃうもよう。こっちはこっちでかわいい……!

 飼い主さんはこなつくんの前抱っこ写真を定期的に投稿しています。それを見ればこなつくんが日を追うごとに大きくなっていくことがよく分かります。

advertisement

 結局どの時点でもかわいいことには変わりがないこなつくん。そんなこなつくんの成長記録は飼い主さんのTwitterアカウント「こなつくん」(@konatsu713_)やInstagramアカウント(@konatsu0713_)で見ることができます。

 YouTubeチャンネル「こなつの部屋」でもこなつくんのかわいさがぎゅっと詰まった動画が多数公開中です! また、こなつくんのLINEスタンプも販売中ですよ。

「初めて雪を見た子猫がこちら…尻尾を&ふりふり&可愛すぎる!」
すやすや子猫時代のこなつくん
飼い主さんの腕と遊ぶこなつくん
交信中

画像提供:こなつくん(@konatsu713_)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」