ニュース

トリンドル玲奈、ガラッとイメチェンした“ショートボブ”に反響 「アクティブな感じが素敵」「大人っぽくなった!」(1/2 ページ)

髪色も変えました。

advertisement

 タレントのトリンドル玲奈さんが2月10日にInstagramを更新。肩にかかるくらいの長さだった髪をカットし、ショートボブになった姿を公開しました。印象がらっと変わるなあ!


髪色は少し暗めにチェンジ(画像はトリンドル玲奈 公式Instagramから)

 トリンドルさんは「髪を役柄の為に暗くして、暗さに合わせてカットしてもらいました ショートボブって言うのかな?」と新しい髪形について説明。“かっこよくなりすぎない、かわいいバランス”と言う本人の言葉通り、大人っぽさと少女らしさが共存する絶妙なヘアスタイルとなっています。

 がらっとイメチェンした髪形にファンからは、「髪の毛長いイメージがあったけど、短くしても可愛い」「玲奈さんのショートボブは初めて見た気がします。アクティブな感じが素敵です」「短いのもすっごく似合ってます」「めっちゃ大人っぽくなった!」「ショートボブ最強ですね」など多くの好反応が寄せられました。

advertisement

“結婚相手”の浅香航大さんと(画像はトリンドル玲奈 公式Instagramから)

 トリンドルさんは、2月4日に放送された結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました2」の最終回で、仮想“結婚相手”の浅香航大さんとの約2分間に及ぶキスシーンが話題になったばかり。同番組はドキュメンタリー風フィクションという仕立てになっていることもあり、キスシーンは視聴者に鮮烈な印象を残しました(関連記事)。

「私たち結婚しました2」のワンシーン
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング