ニュース

親友からのLINE「ポケモンパンのナエトルシールほしい」 → みんなで買うもビッパ3連発に「爆笑した」「大量発生イベかな」(1/2 ページ)

5連続出たという人も。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「ナエトル」シールがほしい親友のため、ポケモンパンをみんなで買った結果が大変シュールなことになっています。大量発生イベントがポケモンパンでも起きてるんですかね……?


親友の頼みにみんなが立ち上がる! ……のですが?

 このツイートを投稿したのは、@ssugar_highさん。ポケモンパンでは現在現在189弾として、ナエトルやピカチュウ、ポッチャマなど全20種の“デコキャラシール”が同封されています。

 そんな中、親友から「ナエトル」のシールが保存用や貼る用たくさんほしいとLINEが届きます。望みをかなえてあげようと、ポケモンパンをこぞって買いに行く@ssugar_highさんたち。

advertisement

 そして開封結果を報告しているのですが、


1つ目

2つ目

3つ目
  • 1つ目:ビッパシール
  • 2つ目:ビッパシール
  • 3つ目:ビッパシール

 以上、ビッパ3枚。ビッパしか出ねぇ!

今最高に熱いポケモンビッパ

 結果報告を見た親友は早速購入してくれたことに感謝を述べるとともに、クロワッサンにはシールが2枚入っているという大変有力な情報を提供。@ssugar_highさんは、「クロワッサンを買わされるおれ」とポケモンパンとの戦いが長く続くことを感じさせるコメントを投稿しています。

明日から朝食はクロワッサンかな……

 このあんまりな結果には、33万件近い「いいね」が寄せられました。なお、親友自身もかなり食べているそうですが、なかなか出ていないとのこと。しかし、Twitterを通じて少し譲ってもらえそうということでした。

画像提供:@ssugar_highさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.