ニュース

子犬が爆速でカメラに駆け寄り……「キキーッ」 激突寸前で急ブレーキを踏んだように止まるコーギーがおちゃめ 米(1/2 ページ)

爆速で走るブルドーザーのようなコーギーです。

advertisement

 カメラに突進するコーギーの動画が米ノースダコタ州で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は2月14日時点で3万5000回以上再生されています。

Corgi Puppy Coming in Hot! || ViralHog

 生後10週のコーギー「キップ」は走ることが大好き。カメラを持つ飼い主さんに名前を呼ばれると、キップはブルドーザーのように突進してきました。

名前を呼ぶと爆速でかけつけるキップ

 短い前足と後ろ足を交互に素早く動かし、飼い主さんのもとに駆け寄ります。できるだけ速く走ろうと、懸命に走っている姿がとても愛らしいです。

advertisement

 そして最後は、カメラに激突する寸前でブレーキを踏んだように止まったキップ。おちゃめな表情がかわいらしいですね。出会う人みんなを笑顔にしてくれること間違いなしです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング