ニュース

仲里依紗、“ド派手”なセカンドハウスを初披露 蛍光色の壁にファン「しっくり来ます」「みんなを裏切らない」(1/2 ページ)

なお、自宅の壁は華やかなイエロー。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが2月16日にYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。衣装を保管したり動画を撮影したりするため“新事務所”ことセカンドハウスを借りたそうで、ネオンカラーや真っ青に塗られた壁が印象的な室内を初披露しています。仲さんらしいカラーリングだ。

仲里依紗さん

 妹の仲れいなさんとともに、セカンドハウスを初披露した仲さん。動画ではれいなさんとキッチンで簡単な食事をしながら、現在も工事中であることや家具はまだ搬入していないこと、早速壁を緑に塗ったことを明かすとともに、最近韓国料理にハマっていることなど他愛のない雑談をする仲むつまじい様子も披露しました。


キッチンで食事している2人(画像はYouTubeから)

 その後、2人は別の部屋に移動してれいなさんが買ってきたというテレビを設置することに。移動先の部屋の壁は目がさえるようなブルーで、ここでも仲さんとれいなさんは楽しく雑談。今回設置したテレビは大きさの割には低価格のものだったことから、仲さんは初めて自身で購入した倍以上の値段がする薄型テレビのことや、それを購入した給与が少なかった時代を思い返しながら「こうやって事務所を借りれるぐらいのレベルに成長いたしまして」としみじみ語っていました。

advertisement

テレビを設置した部屋の壁はブルー(画像はYouTubeから)

 セカンドハウスの様子に、ファンからは「早速壁紙がバキバキの蛍光緑になってて最高です」「派手壁紙がバックだとすごいしっくり来ます」と派手な色の壁に反応する声とともに、「別宅でも壁が原色でみんなを裏切らない仲里依紗ちゃん大好き」と仲さんのブレない趣味への称賛も寄せられていました。

 出演するドラマで見せる姿とは違い、プライベートでのInstagramやYouTubeでは自分好みのビビッドカラーの衣装や私服を披露している仲さん。派手なのは衣類だけでなく、たびたびYouTubeで登場する自宅の壁は仲さんの好みが反映されたとみえる鮮やかなイエローとなっています。


自宅で食事している仲さん。壁は派手なイエロー(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.