ニュース

柴犬「気持ち良すぎるワン……」 飼い主のマッサージで至極の笑顔を見せる姿に「一緒にわしゃわしゃしたい」の声

うれしくてしょうがないみたい!

advertisement

 幸せMAXな表情でわしゃわしゃされる柴犬の動画がTwitterに投稿され、「笑顔が素敵っ!」「いい顔するなぁ」と話題に。動画は2月28日現在、2万9000件のリツイート、12万5000件以上の“いいね”を獲得しています!

極楽じゃぁ~

 子どものように無邪気な笑顔を見せてくれたのは、柴犬の女の子「チャーミー」ちゃん。飼い主さんがチャーミーちゃんの頭やおなかをわしゃわしゃすると、うれしそうにお口をあけてニコニコ笑顔が満開。

はじける笑顔、かわいい!

 お手てをニギニギされても、ほっぺたをむにむにされても嫌な顔1つせず、どんどん幸福度が上がっていきます。大好きな飼い主さんになでられるうれしさと、気持ちの良いゴッドハンドにこの上ない幸せを感じてるようです。見てるこちらもニッコニコになりますね。こんなお顔をされたら永遠にわしゃわしゃが止まりません……!

advertisement
「あ~そこそこ~」
「お手てニギニギも大好きなの」
もっちもち
「このリフトアップマッサージ最高だわん」

 幸せのおすそ分けをしてくれたチャーミーちゃんに、リプライ欄では「めっちゃ嬉しそうで和む」「気持ち良さそう」「幸せな気持ちになる」「癒やされました」など、ほっこりする人が続出したようです。周りの人も笑顔にしてしまうなんてチャーミーちゃんは素敵女子……!

 以前には、お風呂が大好きなチャーミーちゃんが飼い主さんから「お風呂」と言われて、感極まる様子(関連記事)や、お顔をマッサージされて気持ちよさそうな表情を浮かべる様子(関連記事)が話題となりました。チャーミーちゃんは、日ごろから飼い主さんの優しさあふれる“わしゃわしゃマッサージ”にメロメロなようです。

 飼い主さんのTwitter(@shiba_charmy)では、チャーミーちゃんの表情豊かな写真や動画が多数投稿されており、飼い主さんからたくさんの愛情をうけていることが伝わってきます。幸せな気持ちで満たされる癒やしのアカウントとなっていますよ。

 また、Instagram(@shiba_charmy)や、YouTubeチャンネル「柴犬チャーミー Shibainu Charmy」でも、チャーミーちゃんの楽しい日常を公開中です。

てちてち
清々しい笑顔
でてるでてる!

画像提供:柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」