ニュース

「変わらない美しさ」「母としての顔」 RIKACO、イケメン次男・渡部蓮の誕生日に“若ママ時代”の思い出ショット(1/2 ページ)

子どもの成長は早い。

advertisement

 タレントのRIKACOさんが3月7日にInstagramを更新。次男でモデルの渡部蓮さんが誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の思い出写真を公開しています。


蓮さんとの思い出写真(画像はRIKACO Instagramから)

 「お誕生日おめでとう 蓮23歳 私の父86歳」と誕生日が1日違いだという蓮さんと亡き父を祝福したRIKACOさん。「父が生きてる頃は決まって一緒に誕生日を長い事やってた きっと空から見守って、笑っているはず!」と蓮さんが2歳だったころの合同誕生会の写真を公開しており、若き日のRIKACOさんは蓮さんの隣で楽しそうな笑顔を浮かべています。

 両親譲りのプロポーションでモデルとして活躍するなど立派に成長したわが子に、「なんかあっという間に私のbabyだった蓮が私を引っ張って行ってる 人生ってのはそうゆうもんだよな」と感慨深い思いをつづったRIKACOさん。最後には蓮さんに向けて、「さてさて今年はぶっちぎりでやってくれよな~ 我が頼もしい次男さん じーじはいつも君に寄り添っているよ!」と激励のメッセージを贈っていました。

advertisement

現在の蓮さん(画像は渡部蓮Instagramから)

 1993年に俳優の渡部篤郎さんと結婚(2005年に離婚)し、同年に長男の樹さん、1998年に次男の蓮さんを出産したRIKACOさん。ファンからは、「蓮くん お父様 お誕生日おめでとうございます」「素敵な思い出ねー! お誕生日おめでとうございます」など祝福メッセージが多く届いた他、「りかこさん 変わらない美しさですね」「RIKACOさんの母としてのお顔、とても優しくて愛に溢れていて好きです」など“若ママ時代”のRIKACOさんにも反響が寄せられています。


思い出写真には、今は亡き父親の姿も(画像はRIKACO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.