ニュース

中澤卓也、西田あいとの交際宣言から一転 一般女性との“裁判沙汰”を謝罪も「詳細をお話しすることは出来ません」(1/2 ページ)

ファンや関係者に「大変申し訳ありません」と中澤さん。

advertisement

 「長岡のマダムキラー」の異名を持つ演歌歌手の中澤卓也さんが3月15日にInstagramを更新。同日、一般女性と裁判中だとした「東スポweb」の報道を認め「私のプライベートな部分でご迷惑ご心配をおかけし、大変申し訳ありません」と謝罪しました。


中澤卓也さん(画像は中澤卓也 オフィシャルサイトから)

 中澤さんは2017年に「青いダイヤモンド」でデビュー。端正なルックスと温かみと艶のあるミラクルボイスで演歌・歌謡界の若手ホープとして活躍。同年12月30日に「第59回 輝く! 日本レコード大賞」新人賞、2018年2月に「第32回 日本ゴールドディスク大賞」ベスト・演歌/歌謡曲・ニュー・アーティスト賞を受賞しています。

 2022年3月14日に、一部メディアで歌手の西田あいさんとの熱愛報道が報じられると自身のInstagramで「私、中澤卓也は西田あいさんとお付き合いをさせて頂いております」と真剣交際を宣言。「交際期間は2年ほどとありますが正式にはまだ約半年ほどの期間です」と記事内容を一部訂正しつつ、ファンに温かく見守っていただけるよう呼びかけていました。

advertisement

 同日、西田さんもTwitterで交際していることを告白。中澤さんに惹かれた理由を「人への思いやりがありお仕事に対して誠実に向き合う彼と一緒に過ごす中で私も自分らしく居られる時間が増えました」と明かしていました。2人の交際宣言について、ファンからは祝福の声が続々。「報告ありがとうございます」「静かに見守ってます」「いつも応援しています」と喜ぶ声があがっていました。

 しかし、交際宣言から一夜明けた15日には祝福ムードが一転。同日の「東スポ」によると、中澤さんは一般女性と婚約しているときに西田さんと交際を開始。一方的に別れを言い渡された女性は激怒し、裁判を起こしたといいます。

 中澤さんは「応援して下さる皆様、関係者の皆様に、私のプライベートな部分でご迷惑ご心配をおかけし、大変申し訳ありません」と謝罪。「いま私がお話出来るとすれば、その女性とお付き合いをしていたことはありますが、事実と異なることもありますので、昨年から弁護士を交えて裁判中です」と進捗を記し、現段階で詳細を伝えることができないとしています。


中澤卓也さんと交際している西田あいさん(画像は西田あい Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 刺しゅう糸を20時間編んで、完成したのは…… ふんわり繊細な“芸術品”へ「ときめきやばい」「美しすぎる!」
  2. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」【大谷翔平激動の2024年 現地では「プレー以外のふるまい」も話題に】
  3. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  4. 後輩が入手した50円玉→よく見ると…… “衝撃価値”の不良品硬貨が1000万表示 「コインショップへ持っていけ!」
  5. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  6. 「これは家宝級」 リサイクルショップで買った3000円家具→“まさかの企業”が作っていた「幻の品」で大仰天
  7. 「人のような寝方……」 “猫とは思えぬ姿”で和室に寝っ転がる姿が377万表示の人気 「見ろのヴィーナス」
  8. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  9. 余りがちなクリアファイルをリメイクしたら…… 暮らしや旅先で必ず役に立つアイテムに大変身「目からウロコ」「使いやすそう!」
  10. 50万円で買った“築50年の家”→4年かけてリフォームすると…… “驚きの費用総額”に「意外です!」