ニュース

元「あいのり」クロ、“性格の不一致”で5年間の結婚に終止符 娘の誕生から「うまくいかなくなることが増えて」(1/2 ページ)

元夫のブログは2022年2月末に更新をストップ。

advertisement

 恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーのクロさんが3月15日にブログを更新。元夫でブロガーのピーさんと離婚が成立したことを報告しています。


離婚を発表したクロさん&ピーさん(画像はクロInstagramから)

 クロさんは2017年7月にピーさんと結婚。2018年8月には娘が誕生し、家族3人での仲むつまじい日常をブログで頻繁に報告していました。


娘誕生時の2人(画像はクロオフィシャルブログから)

 しかし、ピーさんは2022年2月6日に自身のブログ「クロの旦那です!」を更新し、2月いっぱいで2年近く続けたブログの更新をストップするとともに、3月末にはエントリー自体も丸ごと削除する予定だと突然報告。

advertisement

 大勢の目に触れる「有名人的な生き方」から抜け出したいという思いを抱いたためだとし、「『完全な一般人』に戻りたいという気持ちでブログをやめるので、今後はクロのブログへの登場もやめようと思っています」とも宣言。その言葉通り、クロさんのブログやSNSには姿を見せなくなりました。

 ピーさんの急な発表から1カ月ほどたち、クロさんは元夫との離婚を報告。数年にわたって話し合った末に導き出した結論だといい、「カップルの時にはうまくいっていたものが、子どもが産まれて、1歳くらいになってからうまくいかなくなることが増えていきました」「お互い夫婦として思いやることができなくなってしまいました」と、結婚生活の中で明らかになってきた“性格の不一致”を主な理由に挙げています。

 「未熟な私たちには乗り越えることができませんでした」「これが私たちの結婚生活の結果となります」と夫婦ともに歩んだ日々を冷静に総括する一方で、「たくさんの愛情や物事の考え方を教えてもらい、同棲生活、結婚生活を通じて私自身成長させてもらいました」「嘘偽りなく感謝の気持ちでいっぱいです」とピーさんへ心から感謝。親権はシングルマザーとなったクロさんが持つものの、「パパと会う時間も沢山作っていきます」「2人で大切に育てていきます」と今後の育児方針についても断言しています。


母子2人だけの生活となったクロさん(画像はクロInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.