ニュース

矢沢心、夫・魔裟斗との“誕生日デート”が幸せダダ漏れ 「子どもたちがいない間に2人で」と超ラブラブ(1/2 ページ)

ずっと新婚さんみたい。

advertisement

 俳優の矢沢心さんが3月17日にInstagramを更新。夫で格闘家の魔裟斗さんとの“誕生日デート”風景を公開しており、ファンからは「理想の夫婦」「長い年月 凄い仲良しで羨ましいです」など反響が寄せられています。


誕生日デートの夫婦ショット(画像は矢沢心Instagramから)

 3月16日に41歳の誕生日を迎えた矢沢さんは、「お誕生日は子どもたちがいない間に2人でデート(ハート)」と東京日比谷の高級寿司「なんば」で誕生日デートを楽しんだことを報告。店内で顔を寄せ合った仲睦まじい2ショットやおいしそうな海鮮料理の写真を公開しており、「忘れっぽい私でも記憶に残ることを毎年仕掛けてくれる」と魔裟斗さんの“いい夫”ぶりに胸がときめいたようでした。

 また矢沢さんは、「いつも私に色々な世界を見せてくれるように子どもたちにも色々な世界を学ばせてくれる夫」と父親としての魔裟斗さんにもベタぼれしている様子。結婚15周年を迎えても愛情は深まるばかりのようで、「私にとって最高のパートナーです 隣にいてくれて有難う」「夫にとっても最高のパートナーでいたいなぁ」など理想的な夫婦関係を思わせる言葉を並べています。

advertisement

新婚時代の2人(画像は矢沢心Instagramから)

 魔裟斗さんは16日にInstagramを更新し、「ハッピーバースデー心」と笑顔の夫婦ショットや指輪が光った2人の手をアップで写した1枚など、ラブラブぶりが伝わってくる写真を添えて矢沢さんを祝福。ファンからは、「ほんとに素敵な夫婦で憧れます」「夫婦2人きりでデート 素敵過ぎます」「お互いにお互いを大切にされているのが伝わります」など幸せのおすそ分けにほっこりしたコメントが多く寄せられました。


ラブラブだ(画像は魔裟斗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声