ニュース

大沢樹生、過酷な減量で「59k台まで絞れたわ」 8歳娘の「パパとお風呂入りたい」に喜び(1/2 ページ)

身長は177センチ。

advertisement

 タレントの大沢樹生さんが3月16日にInstagramを更新。3月18日のチャリティー格闘技イベント「EXECUTIVE FIGHT 武士道 勇武 isamu ~ 2022」に向けて、順調に減量していることを明かしました。


8歳娘との2ショットで50キロ台突入を報告した大沢樹生さん(画像は大沢樹生 Instagramから)

 プロレス好きの大沢さんは、2018年12月にプロレスラーとしてデビュー。その後、2021年8月27日に「EXECUTIVE FIGHT~武士道~」格闘家デビューも果たし、空手黒帯の有段者で俳優の木下ほうかさんとキックボクシングルールで対戦。0対3で判定負けしていました。

 2022年3月18日に「EXECUTIVE FIGHT 武士道 勇武 isamu ~ 2022」でBAR MOSSO代表の小森直樹さんと対戦する大沢さん。自身のInstagramでは、激しいトレーニング風景や体重を報告。3月13日の時点で60.4キロを示した体重計の写真を公開し「契約体重の61キロ切れちゃった ちと早い落ち具合だけど計量当日に一発クリアに自信が着いた」と闘志を燃やしていました。

advertisement

60.4キロの大沢樹生さん(画像は大沢樹生 Instagramから)

 試合前日となった17日には満面の笑顔で撮影した8歳娘との2ショットをアップ。娘から「パパとお風呂入りたい」という言葉に、大沢さんは「いつまで言ってくれるのか期待はしてないけど嬉しいよな」と喜びをつづりました。さらに、測定日も迫っているため「現59k台まで絞れたわ」と過酷な追い込みを見せています。

 コメント欄には「すごいストイック」「試合頑張ってください」「応援しています」とエールを送る声や「娘ちゃんとの仲良くお風呂いいですね」「今のうちですねぇ」「娘ちゃん、パパが大好きなのね」と父娘のほほえましいやりとりに心温まる人もいました。


小林直樹さんと対戦する大沢樹生さん(画像は大沢樹生 オフィシャルサイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  8. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」