ニュース

「今の私の顔は20年前高須先生に仕上げて頂いた作品」 千原ジュニア、術後の初投稿で意外な“縁”明かし感謝(1/2 ページ)

千原さん、手術お疲れさまでした。

advertisement

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが3月18日、美容整形外科「高須クリニック」高須克弥院長のTwitterを引用する形で、自身のInstagramを更新。そこで明かした意外な縁に、ユーザーから驚きの声が集まっています。


千原さんと高須院長の関係性(画像は千原ジュニア 公式Instagramから)

 千原さんは17日、自身のYouTubeチャンネルで入院と手術の予定を公表。「病名は特発性大腿骨頭壊死症」と、フリガナと絵をつけて報告しました。2021年10月に右の股関節が痛み出し、薬で一時進行が止まっていたものの、痛みが再発したことで人工股関節を入れる手術を決意したそうです。「手術を迷っている方の参考に多少でもなれば」と、公表に至ったいきさつを話しています。


病名は「特発性大腿骨頭壊死症」(画像は千原ジュニア 公式Instagramから)

 千原さんの手術成功報道を受け、高須先生はTwitterでニュース記事を引用しながら「わし、もともと人工関節の先駆者になりたくてドイツのキール大学整形外科に研修留学してたんだ。美容外科医なんかにならないで人工関節を極めていたら千原ジュニアの手術ができたかもしれん。残念なう」と、自身の過去と照らし合わせ、千原さんの手術ができないことを悔やむ思いを投稿。

advertisement

 すると千原さんはInstagramで「高須先生ご無沙汰しております。優しい御心遣いありがとうございます。今の私の顔は20年前高須先生に仕上げて頂いた作品です」と、今回の手術はスルーして過去バイク事故で顔面を負傷した際、治療を担当したのが高須先生だったことを唐突に告白。ユーザーからは「えっ! そうだったんだ」「初めて知った」「お顔、高須先生だったのですね」と驚きの声が寄せらる展開に。

 YouTubeでは「30年近く前、肝臓で1~2カ月入院して26歳の時にまたバイク事故で5カ月ぐらい入院して」と今回で7回目の入院となることを告白した千原さん。2018年の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)でもバイク事故で石柱に顔面をぶつけたことを話しており、「最後の微調整を高須克弥先生に」と感謝を述べていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの行動”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」【大谷翔平激動の2024年 「家族愛」にも集まった注目】
  2. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」【大谷翔平激動の2024年 現地では「プレー以外のふるまい」も話題に】
  3. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  4. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  5. 60代女性「15年通った美容師に文句を言われ……」 悩める依頼者をプロが大変身させた結末に驚きと称賛「めっちゃ若返って見える!」
  6. 真っ黒な“極太毛糸”をダイナミックに編み続けたら…… 予想外の完成品に驚きの声【スコットランド】
  7. 「庶民的すぎる」「明日買おう」 大谷翔平の妻・真美子さんが客席で食べていた? 「のど飴」が話題に
  8. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  9. 皇后さま、「菊のティアラ」に注目集まる 天皇陛下のネクタイと合わせたコーデも……【宮内庁インスタ振り返り】
  10. 刺しゅう糸を20時間編んで、完成したのは…… ふんわり繊細な“芸術品”へ「ときめきやばい」「美しすぎる!」