ニュース

辻希美、3歳息子の“顔出し”終了ショット公開 「癒しをありがとう」「泣けてきます」と成長記録ムービーに反響(1/2 ページ)

もう最後かー!

advertisement

 タレントの辻希美さんが3月31日にブログを更新。3歳3カ月になる三男・幸空(こあ)くんの顔出しを終了することを報告しました。


幸空くん、最後の顔出しショット(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 「本日を持ってsnsでの幸空の顔出しは最後になります」と報告した辻さん。幸空くんが笑顔を見せた“ラスト顔出し”ショットを公開しており、「幸空の成長を我が子のように可愛いがってくださり本当にありがとうございました」と2018年12月の誕生から温かく見守ってきてくれたファンに感謝を伝えています。

 顔出しは終了するものの、今後もSNSを通して幸空くんの成長を伝えていくという辻さん。またYouTubeチャンネル「辻チャンネル」では、妊娠中から始まり出産前後、お食い初めや誕生日などのイベントごとをメインに、3年3カ月分の成長記録を約30分にまとめた動画を公開しています。

advertisement

誕生時の希空くん(画像はYouTubeから)

 YouTube動画にファンからは、「最後だと思うと泣けてきます」「これから見れないのが辛すぎてどうしよう」など顔出し終了を惜しむ声が多くあがった他、「幸空しゃん元気に育つんだよ~!!」「3年間本当に癒しをありがとうございました スクスクと大きく育ってね」「これからも元気いっぱいおっきくなってね! ありがとう!」など健やかな成長を願うコメントが寄せられました。


親子3ショット(画像は辻希美オフィシャルブログから)
【こあログファイナル】今までの幸空の成長をまとめてみました!【メモリアル】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.