ニュース

MALIA.、中学卒業した娘・アリアがカナダ留学へ 「あっとゆぅまに大きくなって。あっとゆうまに親元離れる」(1/2 ページ)

アリアさんは2021年にモデルデビューしていました。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが4月2日にInstagramを更新。3月に中学校を卒業した娘のアリアさんが春からカナダに留学することを報告しました。


アリアさんとMALIA.さん(画像はMALIA.Instagramから)

 親子で話し合った結果、アリアさんは高校生のころのMALIA.さんと同じくカナダに留学することに決定。MALIA.さんは「Alia1人居ないだけでこのお家が静かになっちゃうだろうなー」「あっとゆぅまに大きくなって。あっとゆうまに親元離れる」と少しさびしそうにコメント。

 MALIA.さんは子どもたちの成長にしみじみとしながら、5年前、アリアさんと次男の愛郁さんがオーストラリア留学のため空港を訪れた際の家族3ショットも投稿。「たったの5年だけど、この5年間で大きく成長した2人」と思いをつづりながら、「あまり変わらない中身と性格。(笑)」とそれぞれの個性豊かな性格は相変わらずだとも明かしました。

advertisement

5年前の親子3ショット(画像はMALIA.Instagramから)

 ファンからは「15歳で留学を決断! すごいなー!」とアリアさんの決断に驚く声や「大きな心で見守るマリアさんがすごいなぁ」とMALIA.さんの姿勢に尊敬する声とともに、「素敵すぎるママと家族たち」と愛情こもった投稿に感涙する声が寄せられています。

 アリアさんは2006年、MALIA.さんと2018年に逝去した山本“KID”徳郁さんとの間に誕生。2021年7月にはモデルデビューを果たしており、その抜群のスタイルに多くの称賛が集まっていました。2022年3月に中学校を卒業。最後の制服姿を披露し、ファンからは「あどけない表情が可愛い」と普段の大人っぽい印象とは違った一面にほっこりする声があがっていました(関連記事)。


アリアさんの最後の制服姿(画像はMALIA.Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 0歳赤ちゃんの手をママがにぎった瞬間、いとおしすぎるリアクションが! 「かわいいな〜〜!」ともん絶する人続出
  5. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  6. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  7. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  8. 東京駅の中身ってこうなってたんだ! 豆知識が詰まった手描きの断片図に「これ凄い!」「見ながら散策したい」の声
  9. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  10. 1歳娘とママの前に虫出現!→叫びながら必死で退治していると…… まさかの結末に「爆笑」「2人ともよく頑張った」