ニュース

「ふわふわなクッションに包まれているよう」 岡副麻希アナ、レーシングドライバー蒲生尚弥とのデレデレ結婚報告(1/2 ページ)

幸せそうすぎる!

advertisement

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが4月6日、レーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことをInstagramで発表しました。おめでとうございます!


こんなデレた岡副アナ見たことない!(画像は岡副麻希 公式Instagramから)

 「私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます」と報告した岡副アナ。「何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っているそんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります」と、幸せそうにつづりました。こっちまでほっこり。

 続けて「いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたい思い結婚に至りました」と、結婚に至った思いを明かし、「引き続きお仕事も精進して参りますので今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します」と、仕事は続けていく意思も報告しています。

advertisement

 岡副アナは2014年に芸能事務所「スプラウト」に所属。9月からフジテレビ「めざましテレビ アクア」に現役女子大生キャスターとしてレギュラー出演。また「めざましテレビ」の「MORE SEVEN」コーナーにも、レポーターとして不定期で出演していました。2015年3月に早稲田大学を卒業し、スプラウトの親会社である「セント・フォース」へ移籍。2016年4月からは「めざましどようび」のお天気キャスター、10月からはスポーツキャスターも担当。2019年1月3日からはラジオで自身の冠番組「岡副麻希のほくほくたいむ」(文化放送)にも挑戦していました。

 岡副アナの報告には、ファンや同業者から多数の祝福メッセージが多く寄せられたほか、「めざましテレビ」で共演し、2021年3月3日に結婚した永島優美アナから「麻希ちゃん本当におめでとう 素敵なツーショット!!」と、涙する絵文字付きでコメントも。1月に結婚していたことを明かした久代萌美アナや、6月7日に結婚を発表した加藤綾子アナなど、「めざましTVアナ結婚ラッシュですね」との声もあがっています。末永くお幸せに!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.