ニュース

藤本美貴、新小学1年生の長女から愛ある手紙 サラリーマンのような書き出しが「面白いけど、すごくきゅん」(1/2 ページ)

なんてうれしい手紙!

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが4月7日にInstagramを更新。仕事から帰宅すると、新小学1年生となる長女から愛情込めたメッセージが届いたことを明かしています。


長女から贈られたメッセージ(画像は藤本美貴Instagramから)

 「ままへ いつもおせわになっています これからもおねがいします つーたんはままのことがだいすきだよ」と書かれたカラフルなメッセージカードを公開した藤本さん。「仕事から帰ってきたら娘からこんなメッセージが」と長女からの手紙であることを明かしながら、「こちらこそありがとう」と感謝の気持ちをつづっていました。


2021年9月に撮影された藤本さんと長女の2ショット(画像は藤本美貴Instagramから)

 ファンからは、どこで覚えたのかビジネスメールのような書き出しに「面白いけど、すごくきゅんとしました」と面白がりながらもときめく声とともに、「感動するメッセージですよね!」「こんなの見たら泣いちゃう」と藤本さんの喜ぶ気持ちを想像する声が届いています。

advertisement

 藤本さんは2009年7月にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚。その後、2012年3月に長男、2015年8月に長女、2020年1月に次女が誕生。藤本さんと庄司さんのInstagramでは子どもたちの様子がたびたび投稿されており、2022年3月30日には、3人の子どもたちにモテモテな庄司さんの姿が2人のInstagramで公開されていました。


3人の子どもたちにモテモテな庄司さん(画像は庄司智春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.