ニュース

破天荒にもほどがある! ノブコブ吉村、約4500万円の「マクラーレン 720S スパイダー」をフルローン購入で“流石に漢前すぎ”(1/2 ページ)

返せる算段なのがもうすごい……。

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが4月7日にInstagramを更新。以前から購入を検討していた英高級車「マクラーレン 720S スパイダー」をローン購入したことを明かしています。


「マクラーレン 720S スパイダー」購入を報告した投稿(画像は吉村崇Instagramから)

 現在は愛車「BMW i8」を乗り回しつつ、「いつかマクラーレンを買う!」という目標を掲げてきた吉村さん。2021年11月に出演したYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」では、共演者のみちょぱこと池田美優さんの紹介を受け、“婚約者”である「720S スパイダー」と対面。


「マクラーレン 720S スパイダー」に乗り込んだ吉村さん(画像はYouTubeから)

 迫力あるエンジン音にニヤけが止まらず、座席を離れた途端に「かっけぇ!」「(今まで乗ってきたものとは)全然違うわ! 本気のヤツよ!」と興奮混じりにコメント。期待にたがわぬデザインと乗り心地に「もう3台ほしいな~」と声を張り、みちょぱさんほか販売店スタッフを沸かせていました。

advertisement

 「720S スパイダー」試乗で大興奮した吉村さんは、4000万円弱という車体価格に「安いと思うぐらい」と明言。販売店側からオプション付きで約4500万円という価格を提示されても、「どんな手を使ってでも乗りたくなっちゃった!」「コレに乗らないと俺はMCになれない!」と強気の態度で返し、「半年以内か、最大でも1年以内ぐらい」の購入を宣言していました。

 購入宣言から約半年ほどたったこの日、吉村さんは「720S スパイダー」購入のための“手持ちほぼなしのフルローン”が通ったことを報告。高額がすぎる買い物に「もっもう後戻りできない」と少々たじろいだ様子でコメントし、4000万円以上もする“アクセル全開のフルローン”をきちんと返済すべく、「今後数年はマクラーレンのために働きます」と誓っていました。

 久々に破天荒キャラをさく裂させた吉村さんに、ファンからは「流石に漢前すぎ」「念願&有言実行で凄い!」と尊敬と称賛の声が上がった他、「私の場合、何回輪廻転生したら手に入れる事が出来るんでしょうか」「数年で払い終わるの!?」「数年で捲れるのすご」と、わずか数年で完済する気でいることにも驚きの声が寄せられていました。


「マクラーレン 720S スパイダー」内部の様子(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 母親は俳優で「朝ドラのヒロイン」 “24歳の息子”がアイドルとして活躍中 「強い遺伝子を受け継いだ……」と注目集める
  2. 「その手があったか!」 ほぼ卵焼きだけの弁当?→“まさかのサプライズ”が800万再生 「天才すぎて泣いた」
  3. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  4. 「かわいいってこういうこと」 生後1カ月の子猫が暖をとる場所は……幸せしかない姿に「この角度から見るのが最幸」
  5. 「嘘だろおい……」 ペットのイグアナが産卵→食べてみた “衝撃の食リポ”が1700万表示 「驚愕してる」「勇気に脱帽」
  6. 「これは悲しい」 Appleが新型「iPad mini」いきなり発売→“まさかの悲劇”がショックすぎ 「本当にタイミング悪すぎた」と同情の声
  7. 目からウロコの“クリップ活用法”5選! まねしたくなるアイデアに「え、天才」「こんなに便利になるとは……」
  8. 「なんじゃこれ!」 JA全農が教える「さつまいものメープルバター」がおいしそう 簡単レシピで「とってもおいしい!」「これヤヴァイ」
  9. “本物のシンデレラ”にガラスの靴を見せるはずが…… まさかの珍事が428万再生「おもろい」「7回くらいリピートした」
  10. 「天才すぎ笑」 幼い姉弟に付き合う柴犬、アンパンマンカーを見事に乗りこなし…… 人間のような姿が860万再生「ちゃんと足上げてる!」