ニュース

AKINA、愛娘の小学校入学式で美しい着物ショット ビビる大木と夫婦でしみじみ「あんなに小さかったのに…」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑いタレント・ビビる大木さんの妻でタレントのAKINAさんが4月10日にInstagramを更新。娘が小学校の入学式を迎えたことを報告し、「どんどん大きくなってく。寂しいなあ。嬉しいなあ」と悲喜こもごもな親心をつづっています。


着物で入学式に参加したAKINAさん(画像はAKINA Instagramから)

 「我が子の入学式」とコメントを添えて、着物姿で凛と立った“美人ママ”ショットを公開したAKINAさん。大木さんとともに式に参加したようで、「『入学式』の看板前の前でハニカミながらピースをする我が子。『あんなに小さかったのに…』とつぶやく私とオーキさん。どんどん大きくなってく。寂しいなあ。嬉しいなあ」と夫婦で感慨深い思いに浸ったことを明かしています。

 また自身の小学校入学式の思い出写真も公開したAKINAさんは、「これまた、私にそっくりでね、とくに生え際が。笑」と愛娘とよく似た部分を見つけてしみじみした様子。わが子の成長を感じるイベントにはめっぽう弱いようで、3月に幼稚園を卒園した際にも「ううううう。あんなに小さかったのに…。あっという間の三年間でした。大人の三年間と子供の三年間は、違いますねえ。涙」と感極まっていました。

advertisement

大木さん&AKINAさんの娘(画像はAKINA Instagramから)

 AKINAさんは、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんを中心とした芸能界の仲よしグループ「天野会」をきっかけに大木さんと交際し、2013年4月に結婚。2015年4月に第1子妊娠を発表し、同年8月に帝王切開で愛娘を出産しています。


AKINAさんの小学校入学式の思い出写真(画像はAKINA Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  6. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる
  10. 「ディズニー くまのプーさん」の新作ミュージカル、舞台が見えないと物議 「全然楽しめなかった」「ステージが低すぎる」