ニュース

明石家さんま、宮迫博之の焼肉「牛宮城」に来店 後輩思いな姿に「本当に素敵な人」「男気あふれる先輩」と反響(1/2 ページ)

後輩思いのさんまさん。

advertisement

 お笑いタレントの宮迫博之さんが4月16日にInstagramを更新。経営している焼肉店「牛宮城」に、かつて所属していた吉本興業の先輩にあたる明石家さんまさんが来店したことを報告しました。


本田さん、宮迫さん、さんまさんの3ショット(画像は宮迫博之Instagramから)

 さんまさんと運営協力者である本田大輝さんとの3ショットを投稿し、「とうとうお笑い怪獣が牛宮城に来てくれました」と興奮気味に伝えた宮迫さん。「美味しいと言ってくれていたが、ずっと喋られていたので本当に食べてくれていたのかなぁ」とさんまさんが相変わらずマシンガントークだったことを明かしながら、「出会った頃からずーーーっと優しい尊敬&大好き」と思いを明かしています。

 この投稿に、ファンからは「ついにさんまさんが」「男気あふれる先輩ですね」「うわぁ~びっくりしすぎて声出ちゃいました」と驚く声とともに、「さんまさんだ! 感激ですね」「本当に素敵な人ですよね」「きゃぁぁぁ嬉しいですね~」と喜ぶ宮迫さんに共感する声が寄せられていました。

advertisement

 宮迫さんは2021年8月にYouTuberのヒカルさんと共同経営で「牛宮城」をオープン予定だと発表。しかし、10月のオープン予定は延期され、11月にはヒカルさんが経営から完全に撤退することが発表されます。12月にはガネーシャグループ社長である本田さんやSAKURAの本間儀彦さんをアドバイザーに迎え、あらためて2022年3月にオープンすると告知。その後、ヒカルさんが経営に携わらない宣伝担当として復帰することになり、「牛宮城」は予定通り3月にオープンしました。開店後は美川憲一さん、狩野英孝さん、コロッケさん、島崎遥香さんら多くの芸能人が来店しています。


「牛宮城」の看板の前で撮影された1枚(画像は宮迫博之Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.