ニュース

西山茉希、弟の結婚式で“西山3兄弟”肩組みショット 「この2人は心友です」の言葉に感動「ステキな兄弟ですね」(1/2 ページ)

最高の結婚式を報告。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが4月17日にInstagramを更新。弟の結婚式に足を運んだと報告するとともに、兄と弟を挟んだ“西山3兄弟”ショットを公開しました。


西山茉希さん(画像は西山茉希Instagramから)

 16日に、なかなか会う機会が作れなかった兄弟の妻や、おいにようやく初めて会えたことを報告していた西山さん。おいを抱っこしている写真を投稿しながら、「義理茉希を叔母にしてくれました」と新しい家族と縁ができてつながった喜びをうれしそうにつづり、次の投稿では弟とビールジョッキを持って上機嫌な2ショットを公開して結婚を祝福していました。


弟との2ショット(画像は西山茉希Instagramから)

 その後、17日には弟の結婚式で撮影された兄弟3ショットを公開。披露宴では幼少期からの写真に「この2人は心友です」という言葉が添えられたムービーが流されたことを明かしながら、「何かある度、会議してきた。会議するたび、笑い飛ばしてきた」と過去を振り返り「この2人の真ん中で生きてきた私が愛にわがままなのは、、、もぉ仕方ない」と2人に愛されて育った自身の人生をしみじみ回顧しています。

advertisement

弟を兄と挟んだ“肩組み”3ショット(画像は西山茉希Instagramから)

 最後に「2人の幸せ、私の幸せ。弟の幸せ、兄と姉の幸せ。さんきゅ」という言葉で締めた西山さん。ファンからは「ステキな兄弟ですね」「最高の心友 ステキ過ぎる西山三兄弟は幸せも3倍」と兄弟愛にほっこりする声とともに、「よい兄弟愛ですね ご両親も喜んでるでしょうね」と西山さんの両親の気持ちを想像する声もあがっていました。

 InstagramやYouTube、ブログではたびたび家族の話題について触れている西山さん。2020年12月には兄と弟とともにYouTubeで料理を作る様子を生配信しており、仲が良い様子に多くの称賛が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声