ニュース

エハラマサヒロ、全員着物の“家族7ショット”にしみじみ 「みんなデカくなってきて大家族感出てきとるな」 (1/2 ページ)

七五三の新作コレクションを着用した子どもたち。

advertisement

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんが4月19日にInstagramを更新。全員で着物を着用した家族写真を公開しており、ファンからは「あらー良い写真」「最強の華やか みんな可愛い~」と沸き立つ声があがっています。


エハラマサヒロさん

 華やかな着物を着用した家族7ショットを投稿し、「みんなデカくなってきて大家族感が出てきとるな」としみじみつづったエハラさん。写真館チェーン「スタジオアリス」が企画した「七五三新作衣装コレクション2022 特別LIVE配信」の生配信日に撮影したもので、エハラさんはゲストナビゲーターとして、長女の美羽(みう)ちゃん、次女の風羽(ふう)ちゃん、賛助の音羽(おとは)ちゃんが新作コレクションを着用して出演していました。


家族全員集合ショット

 生配信ではそれぞれ着物を着用し、新作衣装について感想を述べた3姉妹。他にもエハラさんとともに、自分たちの七五三の思い出話を明かしたり、末っ子である次男の杜羽(とわ)くんの写真撮影を回顧したり、視聴者の質問に答えたりしていました。

advertisement

生配信の様子

 ファンからは「いつも幸せそうで幸せのおすそわけもらってます」と感謝する声や「エハラ家かわいいが大集合してます」と家族集合ショットにときめく声とともに「とわ君、可愛い~大きくなりましたね」と杜羽くんの成長に驚く声が寄せられていました。

 エハラさんは二男三女の父として子育てに励んでおり、妻・千鶴さんとともにInstagramやブログで子どもたちとの日常を公開。2012年10月には杜羽くんのお宮参りの際に撮影した家族写真を投稿し、子どもたちの笑顔がはじけるほほえましい写真を公開して「めっちゃいい写真じゃない!? どうよ!? ん??」と“親ばか全開”で呼びかけていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き