ニュース

なかやまきんに君、ブックオフCMで初共演した寺田心くんに目を付ける 「体育を教えて筋肉ムキムキにしたいですよね」

一緒に「パワー!」を披露する一幕も。

advertisement

 俳優の寺田心くんが出演するブックオフの新CMが4月27日に公開決定。先駆けて公開された動画では、全力の顔芸を披露している他、オリジナルソングの歌唱、お笑いタレントのなかやまきんに君との初共演など話題盛りだくさんの内容となっています。すごい化学変化が起きそう。

 テレビ版CMではブックオフの店員にふんした心くんがエアーバンド風パフォーマンスとともに「好きなのあるじゃ~ん」とクチパクで熱唱。そこへ、店内に突然出現したきんに君が「アプリを見せたら20ッパワーッ!(20%オフの意)」とたたみかけます。

ブックオフTVCM「好きなのあるじゃん!GW」篇

「好きなのあるじゃ~ん」

「20パワーッ!」

 また、同時に公開されたWeb版CMは心くんのみのバージョンで、こちらでは心くん自身がノリノリで歌唱しています。歌、うまいな!

advertisement
ブックオフWebCM「好きなのあるじゃん!(寺田心さん生歌ver.)」篇

 さらに、同CM公開に際してメイキング動画とインタビュー動画も公開。メイキング動画では心くんのキレッキレな動きや生歌収録の様子の他、足腰が悪いというおばあさんのため、きんに君に筋トレ方法について質問する場面などが収録されてます。

ブックオフ 新TVCM 「好きなのあるじゃん!GW」篇 メイキング映像

初対面で筋トレについて質問する心くんに「今!?」とツッコミを入れるきんに君

 一方、インタビュー動画ではきんに君の印象を聞かれた心くんが「体育の先生みたいなお優しい感じで、ハキハキとされている感じでした」と答えると、きんに君が「心くんに体育を教えて筋肉ムキムキにしたいですよね」と返す一幕も。きんに君の指導で心くんが一緒に「パワー」の動作をキメるところも収録されていました。

【寺田心&なかやまきんに君】 ブックオフ 新TVCM / インタビュー映像

インタビュー動画で「パワーッ! ハッ!」

寺田心くん

なかやまきんに君

五月アメボシ

関連キーワード

CM | ブックオフ | 動画 | 筋肉 | お笑い芸人 | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.